« 新作紹介 141-145 | トップページ | map / 入荷情報 作家さんモノ »

2014年6月17日 (火)

たくさんしゃべる

恒例のハマナカさん展示会に
ナノギャラリーさんと。
ハマナカさんには会えなかったけど展示会は勉強になる。

 

ランチ後、
羽曳野のShoot upさんとこへ打ち合わせしに。

 

たくさん話した半日。
帰宅後、晩ご飯の用意の前に
Shoot upさんが手土産にくれたサンドイッチを頬張る。

ほんと美味しい。
近かったら絶対通ってるー。

20140617

 

 

近鉄南大阪線で、松原で乗り換えの時
あれ?こんな色の電車あったっけ?と写メ。
すぐにインスタと個人FBに上げると
「近鉄線?」とコメントが。 

やっぱり?珍しい色?帰ったら調べよーって思ってたら
tumugiさんが調べてくれましたー☆ 

「南大阪線で1960年代末まで走ってたものを、
 今回吉野線開業100周年を記念しての復刻塗装だそうです。
 私も見てみたいけど、南大阪線に乗らないとお目に掛かれないのねー」

 

だって。
貴重だったんだー♪
もっとバシバシ撮りたかった!

 

 

  18日から売り場が変わります!
↓同じ1階ですが いつもの入口近くになりまーす。↓

●6月11日(水)~24日(火)
 JR大阪三越伊勢丹 1階 イベント

 10:00-20:40

   「~singing in the rain
   雨の日が楽しくなる雑貨展~」 

2014_2

 

 

 

« 新作紹介 141-145 | トップページ | map / 入荷情報 作家さんモノ »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/56531231

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんしゃべる:

« 新作紹介 141-145 | トップページ | map / 入荷情報 作家さんモノ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ