« カヌトン春のパン祭り! | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2013年4月 2日 (火)

結果オーライ

 

朝から銀行を何軒もハシゴして 用件を片っ端から済ますぞー
やったのに。

 

肝心なとこの抜けたメモだったり、
振込先の口座が間違いって出たり、
おまけにお昼一緒しよーって いざわさんと食べてみたかった
デリのお店が臨時休業やったり、

 

ありゃーーーーって始まりやった昨日ですが。

 

412

満開でふわふわの桜の下で、
プチお花見しながら
おいしいgoutさんのパンをほおばりながら
しばしトーク。

 

 

 

 

41

 

アトリエの掃除と 大工仕事、
スムーズにこなせて

それから新作制作も
思い通りに進み    

 

 

 

夕方は心斎橋で初打ち合わせ。

これから一緒に新しいお仕事ができそうな
とっても有意義な時間。

いつモノ」の活動をされてる
MARRUTe+の松本さんとの打ち合わせでした♪

 

ぐだぐだになりそうな1日が
あの、桜を見てから良い流れに乗れた感じがしたー。  

 

 

 

●アトリエへの行き方

39

最寄り駅からosampoアトリエギャラリーへの行き方。
わかりやすくHPに載せてみました☆

いろんな道がありますが、一番わかりやすい道を…
行き方「①」と「②」です↓

http://osampo.jimdo.com/

 

 

 

●4月1日(月)~21日(日)
 カヌトン春のパン祭り vol.3 @ caneton

Caneton_3

かわいいパンなZAKKAや
おいしいパンが並ぶ
パンなフェスティバルです。

 

 

●4月18日(木)~23日(火)
 osampo と いざわ直子「ふたりのアトリエ」 @ ART HOUSE

Osampo

osampoの布ものに いざわ直子の絵をプラスしました
ふたりのアトリエにぜひ遊びに来てください  

 

 

 

●4月25日(木)~30日(火) 
 atelier & gallery osampo opening event 「START!」

 大阪市中央区上本町西2-4-2

Start_b1

店主たちのセレクト品、おいしいもの、作家さんたちの作品、
そしてosampoのモノ、海外で見つけたモノなど
所狭しと並びます。

 

日々アトリエ、時々ギャラリー。

Start_b

SHOPさん

・オハコバコ
・カヌトン
・SHOOT UP
・sucre cacao
・ranbu

作家さん

・いざわ直子
・キタムラハルコ
・kyakya
・kyoron
・tsunagu-te
・Buddy
・masaco.

(敬称略・50音順)

 

 

« カヌトン春のパン祭り! | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/51060313

この記事へのトラックバック一覧です: 結果オーライ:

« カヌトン春のパン祭り! | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ