« 新作紹介 121-126 | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2012年12月12日 (水)

気になってたお店

 

友達へのプレゼント探しをしてた時、
とっても気になるお店が北浜に。

 

そしたらそこで
dinetteちゃんの個展が!
って事で~、
Buddyちゃんとお邪魔しに行くことに。

 

個展初日ってのもあり、
どしどしdinetteファンが。
素敵空間にびっしりでした☆

 

変化の時、を迎えてる彼女に、
もう1人、変化の時の人、OURSちゃんも登場。

Ma

Buddyちゃんと喫茶店のはしごを。

最初のお店でOURSちゃんと
時間ギリまで喋って
在廊終わりのdinetteちゃんと
またまた時間ギリまで喋って。

 

ガラリ、といろんな事が変わるときって、
人生で何度か訪れるけど、
いい変化、
バタバタしててもキラキラしてる、
そんな2人に乾杯です~!   

 

すてきなdinetteちゃんの個展は
こちら「la maison du chat noir」さんで。
15日まで開催です。

Ma2

 

 

 

« 新作紹介 121-126 | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/48295242

この記事へのトラックバック一覧です: 気になってたお店:

« 新作紹介 121-126 | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ