« 年末も年明けも | トップページ | 2013! »

2012年12月30日 (日)

今年も・・・ありがとうございました!

 

今年もたくさん、
感謝しなければ!!!

 

みなさんに、
みんなに、
いっぱいいっぱいお世話になって。

 

今年も無事、終えることができそうです。
ありがとうございます。  

 

そして! 2013年も よろしくお願いします!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2012年、
いろんなところで出展できたり
いろんなご注文をいただいたり
忙しくて幸せな1年でした。
友達が嫁いだり、そんな幸せも。

 

そして
愛する我が妹が
母になりました。

 

そう、私は 叔母デビュー。

 

今年のある日、
「ご報告が」と口火を切った妹から
おなかに赤ちゃんがいると聞かされた時、
自分でも驚くくらい
嬉しさでいっぱいになったんです。

 

それと、
なんだかホっとした気持ちと・・・
  

 

高齢出産になるので
何かと家族はやきもきしたんですが
元気なまんまるなメンズが。

Shu5

 

おめでとー、妹よ。
そしてこれからガンバレ、妹よ。
 

 

おめでとー!の言葉やプレゼント、
ほんっと、ありがとう、友たちよ。

 

うむ!かわいいです。
叔母バカ注意です。

 

 

« 年末も年明けも | トップページ | 2013! »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

今日で彼は2ヶ月になります。
もう2ヶ月、でも毎日が闘い(笑)で、
この2ヶ月はとても長かったような気がします。


たくさんの方々からのお祝いや愛情をいただいて、
彼はすくすくと育っています!

ちかっぺ
毎日お疲れ様です。
頑張ってるねー☆
これからも楽しんで子育てしてなぁ。
息抜きも忘れずに。
いつも応援してますっヨ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/48363035

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も・・・ありがとうございました!:

« 年末も年明けも | トップページ | 2013! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ