« 20:30 | トップページ | 新作紹介 121-126 »

2012年12月 6日 (木)

1日京都デート

 

たまには そっちに行くわ!
ランチに間に合わせる為に、
家事を急ピッチで済ませて
おけいはんで祇園四条まで。

 

Bk_3

Buddyちゃんとのデートは
ちょっと久しぶり。
プライベートで来る京都も久しぶりだ。

 

かわいいカフェや
ご無沙汰の恵文社にも立ち寄ったり
買い物もちょこっと。
ドライブしながら いろんな場所へ。

 

京都1日、締めくくりは、これでもか!なボリュームの
Buddyちゃん行き付けのカフェ。
店主さんも交えてトークが盛り上がってしまい

気付くとこんな時間!!ってまで
食べて、喋って、笑って、食べて。

 

慌てて帰りは阪急電車で。
遅い帰宅となりました。

 

また次のデートを楽しみにしてまーす!
ありがとー☆   

 

 

 

 

 

 

 

 

« 20:30 | トップページ | 新作紹介 121-126 »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

この前は京都まで寒い中来てくれて有り難う!
もっと色々行きたかったけど、、、魔の水曜日(笑)
それにしても、いっぱい笑ったね!!
楽しかった〜〜〜(^^)/

Buddyちゃん
魔の!(笑)
やったけど、めっちゃ満喫したー。
いろいろ連れてってくれてありがとう♪
笑いすぎ、食べすぎ、やな!
またね~^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/48109706

この記事へのトラックバック一覧です: 1日京都デート:

« 20:30 | トップページ | 新作紹介 121-126 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ