« 新作紹介 80-84 | トップページ | 新作紹介 85-88 »

2012年10月18日 (木)

行ってらっしゃい

 

サプライズは
仕掛けられるより仕掛ける方が楽しい。

そのチャンスが来た夕べは
echtメンバーの1人の栄転のお話し。

 

彼女の仲良しからサプライズをしたいって話しを受けて
お店探し・・・

Te1

いろんな人に「おいしい」と聞いてた
堀江のてぃーあんださんを予約。

 

Te2

時間をずらして
他のメンバーと隠れながら待つ・・・
普通に ばんごはん~っ
て感じで入ってきた彼女に
「いえーい!」と顔を出すと
かわいい驚きの顔が。

大成功☆

 

せっかくなんで
東京生活楽しんで!
行ってらっしゃい。

帰ってきたらまた会おう♪

Te3

 

10月の予定をもうひとつ。
信太の森のギャラリー遊さん、
手作り市です。
●2012.10.27(sat)・28(sun)
 osampo作品、委託販売です。

 

それから11月、12月は…
canetonさんで三人展
FUYUNIREさんのをと展
手づくりめっせ in kyoto 出店
cocoaさんのイベント

などの予定で進んでいますー。
詳細はまた後日・・・

毎年恒例の冬の個展は、
イベント盛りだくさんの為、今年はお休みします。

 

 

FUYUNIREさんのお店番day(予定)
 10/1・10・15・22・29

 

●2012.10.24(wed)-30(tue)

Photo

オハコバコさん
期間限定ショップ 

阪神百貨店梅田本店3F
シェルシェ内イベントスペース

 

 

FASHION NOTE 10月号に
ちらりとosampoグッズが。。。  

 

 

 

 

 

 

« 新作紹介 80-84 | トップページ | 新作紹介 85-88 »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

あ、わかる!仕掛けのほうが楽しい。
嬉しい驚きの顔が見えるまで、イケてるサプライズかどうかめちゃ不安だけど(笑)

ところでイベント盛り沢山ですね。
急に冷え込んできたので、くれぐれも体調には気をつけて頑張ってpunchhappy02

ちかっぺ
今まで仕掛ける方が圧倒的に多いってのもあるけど(笑)
嬉しい驚きはほんと、こっちまで幸せになるよね~♪

ありがとう。
今日急に寒くてハックション。
なかなかそっちに行けずにごめんやで。
時間見つけて行くからね!
あんたも安静にファイトやで☆

そういえばosampoさんからいつもサプライズをいただいてますね(^^;)幸せなちかっぺや!!(*^^*)

私は大丈夫!横になりすぎて腰が…。(笑)

ちかっぺ
むふふふ( ̄ー+ ̄)

遅くなりましたが、、、
いいお店予約してくれて有り難う!
専門学校ん時のツレがなんと次の日に行ってたみたい!
FBで書いててあの水槽も写真でててビックリした!
やっぱ人気店なんやね!

Buddyちゃん
水槽見たり沖縄モン食べたり
行きたくなるね~!
ランチはバイキングなんだよ。
プリンありがと☆早速ペロリ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/47494419

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってらっしゃい:

« 新作紹介 80-84 | トップページ | 新作紹介 85-88 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ