« 9月になりましね | トップページ | さてさて »

2012年9月 5日 (水)

バターブレンドコーヒー

   
  

コットンこばやしさんとの
打ち合わせに選んだ、
前から気になってたコーヒー屋。

 

Da

賑やかな場所なのに
ここはちょっとひっそり感。
ダンケさんへ。

 

 

バターブレンドコーヒーって
どんなん??
と思ってたけど
焙煎直後の豆に有塩バターを染み込ませてるんだってー。

 

 

で、こちら、お客さんのイメージに合わせて
カップをチョイスされるそうで。
私のイメージは
あら、なんとかわいい華やかなカップ♪

そんな風に見えたのかしら。ナハ。  

 

Da2

 

あ、打ち合わせもスムーズに。
夜の東心斎橋でした。

 

 

 

 

●2012.9.27(thu)-10.2(tue)
  osampo exhibition with Naoko Izawa
  「あき、ふゆ、さんぽ」
                     @ ART HOUSE(1階ミニブース)

Photo

あたたかい ふゆこもの
少しずつ 冬じたく。

osampoのあたたか小物、レッグウォーマーとか帽子とか
イラストレーター・いざわ直子の絵やポストカード
ART HOUSEに集合
展示販売いたします

 

 

« 9月になりましね | トップページ | さてさて »

おいしいな☆」カテゴリの記事

コメント

お味はどうだったんでしよ?
これ確か神戸の方にあるんじゃなかったっけ。
東心斎橋に出来たの?

うわさでは、美味しいて聞いたことあるよー。
私も飲んでみたい。cafe

ちかっぺ
御影にあるみたいですね☆
濃厚でおいしかったですよー♪
うん、東心斎橋に^^
喫茶店には珍しい分煙でナイスです。

バター珈琲!?気になる!!
飲んでみたい。。。また連れてって〜〜〜(^^)/

Buddyちゃん
濃厚で美味しかったよ!
一緒に行った人はサンドも食べたんやけど、
ちょっともらってさ、
それもうまか~♪でした。
今度行こう!行こう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/46955506

この記事へのトラックバック一覧です: バターブレンドコーヒー:

« 9月になりましね | トップページ | さてさて »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ