« ありがとうございました!! | トップページ | 新作紹介 70・71・72 (sold out) »

2012年7月10日 (火)

みんな元気や!

 

個展終わって一段落。
ただいま、お直しやご注文、
順調に進ませてもらってます。

 

 

Kc3v0050_2

さてさて お天気の良い本日は
お昼ごはんをサクッと食べて
タピエさんへ向かいます。
YさんとBuddyちゃんと3人で 
sonosonoさんの展示へ。

 

 

お久しぶり!
っと元気な笑顔のタピエのTちゃん。
ここに来ると会える、ってのいいね。
sonosonoさんワールドと、
他の作家さんのモノも
じっくりぐるっと見させてもらって
  

Kc3v0051_2

甘いものー。
近くのワッフル屋さんで
時間いっぱいまでお喋りお喋り。
 

 

 

また会おう、の約束のあと
三人三路へ。

私は堀江のART HOUSEさんへちょこっと打ち合わせ。
只今お2階で展示中の切り絵の谷田ちゃんが居て、
wassaさんも居て、
こちらも「ここに来ると誰かに会えるー」

 

みーんなと喋って笑って(失言もして反省もしつつ・汗)
元気!な笑顔、ごちそうさまです。

 

 

« ありがとうございました!! | トップページ | 新作紹介 70・71・72 (sold out) »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

楽しい時間有り難うでした!
色々話してると頭ん中整理できてまた頑張ろう!って
笑顔から元気もらえました!
有り難う!
また、次回楽しみです!!

Buddyちゃん
なんかゲラゲラ笑ってたなぁ!
楽しかったです^^
いろいろいっぱいいっぱい
頭グルグルなる時って多々あるけど
また一緒に笑い転げられたらって思ってマス♪
ではまた次回~☆

そうなんです~。
めっちゃ、笑える空間って
トシとともに減ってきてるから
貴重なんですー。
笑ってると、違う道、見えてきますよね!
(…と、自分に言い聞かせ…)

Yさん
一緒に笑えるって幸せですよね!
またいろいろ
喋って食べて笑いましょー^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/46273852

この記事へのトラックバック一覧です: みんな元気や!:

« ありがとうございました!! | トップページ | 新作紹介 70・71・72 (sold out) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ