« オハコバコさん イベント | トップページ | 張り合い »

2012年4月 6日 (金)

とっとりっこ

  

楽しみにしていた
鳥取っ子たちののお泊り。

  

一日目、朝我が家に集合。
春の嵐のため
予定していたUSJを諦め、
スケートへ行く事に。

1_2_3

ス、スケート・・・
何十年ぶりやろ。

  

並んでない、
朝のクリスピークリームドーナツ、
朝から外人の多い心斎橋商店街、
いろんなお店に寄って 
買い物楽しんだりウロウロ。

  

小学5年生になる姫さま、
欲しいものをじっくり観察してる姿を見ると
成長を感じる。。。
知り合って何年だ?
小さかった彼女が、会う度大きくなって、
一歩一歩階段上がってんやなぁ、
って毎回感動するわぁ。

  

スケート場では
すいすーーーいっと滑り始める 
recoちゃんと姫ちゃんに
「ぎょえーーー!」と追いつくどころか、
壁から離れられん私。
こんなに滑られへんかったっけ、
ってショックを受けつつ頑張る。
40オーバー、
頑張ればまた成長できるみたい。
何度かチャレンジして
人の流れに乗る事に成功。

  

晩御飯を作ってくれるって、
から揚げとたけのこご飯とお味噌汁に卵焼き。
一緒に台所に立つってのは、
楽しいもんです。

  

夜更かしのゲーム大会、
二日目の日のパン屋巡りに雑貨屋巡り。
あっと言う間に時間は過ぎて。
寂しい、しばしのお別れのトキ。
  

また、遊びにおいでな!
私もまた鳥取に行くわ! 

  

  

↓ただいま開催中♪↓
●3.26(mon)~4.8(sun) @ caneton
 「エプロンと、」

Dm

花柄、ボーダー、
ちょうちょ、いちご…
コットンこばやしの生地で、
オリジナルエプロン
リスボン・パリ・オランダの
おみやげエプロンにマルシェバッグ…
お気に入り、見つけに来てくださいね♪ 

12:00~19:00(火・水~21:00)
定休日:木、金曜日

  

●4.14(sat)~30(mon) @ caneton
 「カヌトン春のパン祭り」vol.2

Photo_3

おいしい!パンetc
パン!パン!!パンなザッカ
  

12:00~19:00(火・水~21:00)
定休日:木、金曜日

  

  

  

●4.27(fri)~30(mon) @ オハコバコ

 12:00〜18:00(最終日は16:00まで)

Dm_2ドレスコードは「ミズタマ」と「シマシマ」
オンナノコの大好きな水玉と縞々が
オハコバコに大集結。
11名の作家さんと
オハコバコのセレクトラインによる
「ミズタマ シマ コ」をご堪能下さいませ。
ひだまり菓子店の限定スイーツもご用意しております。

« オハコバコさん イベント | トップページ | 張り合い »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。私も楽しかったです。私は、スケートが楽しかったです。何回もこけたけど、ものすごく楽しかったです。
夜、ご飯作ったのも楽しかったです。また、行きます。だから、また来てください。

himekaちゃん
コメントありがとう!
ほんと、スケート楽しかったね!
なおっぺさん、最初滑れなかったから焦りましたが
練習して一緒に滑れるようになって
ますます楽しくなりました。
夜ご飯はとてもおいしく出来たね。
ひでっぺさん、今でも「美味しかったね」って言うてるよー。
新学期が始まったね。
また会えるのをとても楽しみにしています。
また来てね!
うん、私も遊びに行くね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/44758906

この記事へのトラックバック一覧です: とっとりっこ:

« オハコバコさん イベント | トップページ | 張り合い »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ