« ご注文ありがとうございます☆ | トップページ | ビシソワーズ »

2011年7月 5日 (火)

ひさしぶり!の連続。

 

1

とっても久しぶり会った友と
新町でおいしいランチ、
法善寺でおいしいお茶。

Rちゃんの帰宅バスの時間まで
心斎橋から難波をぶらり。
いろんな話しして、
楽しいひととき。

  

2

ありがとうね、
またいっぱいおいしいもん食べて
べらべら喋ろう。

 

次は私がバスに乗って
山陰地方へ乗り込もう!

 

 

楽しかったな~・・・、
なんてその日の事思いながら
仕入れに出掛けてると
「ひさしぶりやん!」って声。
 

時間なくってちょっと立ち話したWちゃんに
「5月の旅日記アップしてへんけど?!
 気になってんねんけど?!どこ行ったん?!」
と、質問攻めに。

  

あはは~。
旅日記はなかなかアップせずで…
なのに「楽しみにしてる」なんてありがとう。

3

  

5月は熊本、宮崎へ。
高千穂とか阿蘇とか白川原水とか…
感動の景色に出会いました。 

  

4

たまってる旅日記…
書きなぐったメモ見ながら、
またぼちぼちアップします。。。 

  

ほんま嬉しいお言葉ありがとうです。

  

  

 

●7月13日(水)~25日(月)
 「炭酸COLOR」 @ ranbu

シュュワっと弾ける透明な心地いい水の温度
まるでソーダ水の中を泳ぐような
そんな炭酸風味の夏のひととき  

  

  

 

« ご注文ありがとうございます☆ | トップページ | ビシソワーズ »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

え〜阿蘇いってたんや!
うちの庭や〜言ってくれたらオススメ教えたのに〜

ご飯いこ〜!

またうちはお盆に阿蘇びに行って来ます♪

お久しぶりで、積もり積もった話をわーっと話してしまいましたcoldsweats01
夏休み、楽しみにしてますup
どこ行こうかな~いい旅をしてもらうべく、コースを練っとかなきゃflair
「なおっぺさんはいつ来るだ!?」としつこく訊いてくる女子も心待ちにしていますsmile

ちや
そうやねん。
ちやに連絡しよっかな、どうしよっかなって
ずっと思ってたヾ(´ε`*)ゝ
もしかしたら会うかも?!なんて思ったり。
バイカー軍団にもたくさん遭遇したし。
また阿蘇話し聞かせてな!
次行く時の参考にするわ☆
ゴハンの時にでも♪

recoちゃん
「わーっ」て話しして楽しかったでー。
久々の大阪はどないやったかしら。
鳥取旅も久しぶりやし楽しみ☆
今日程調整中です!
「いつ来るだ」ってか、あの姫さま。
待っててくれてるんかなー、
嬉しいな~~~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/40565747

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶり!の連続。:

« ご注文ありがとうございます☆ | トップページ | ビシソワーズ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ