« 新作紹介 13 | トップページ | おしらせ »

2011年5月27日 (金)

たくさん

  

沖縄に行ってきましたー!Yさんと。
・・・なんてね。

1

阪神百貨店の催し会場、沖縄展
ソーキそばで始まり、
素敵なてぬぐいや おいしいジェラート、人気のあげぱんに
店員さんたちの沖縄弁…
あかん、めちゃ行きたくなるー!!!

 

ほいでから阪急百貨店の道具展
とっても刺激的な展示物たち。
モノヅクリされてる16名のそれぞれの作品をじっくり鑑賞。

 

そんでもって 

2

本日オープン!したranbuちゃんのお店へ
お祝い持ってお邪魔。
窓がたくさんある長谷川ビルの3Fに、
セレクトされた雑貨たちがお出迎えしてくれます。
これからのイベント企画も楽しみ。
おめでとー!頑張ってね。
梅田スカイビルのお隣です☆

 

3_2

そして…
新しくなった大阪駅、
ここどこ?な風景に
おのぼりさん的パシャリ。
ルクア、
伊勢丹をさささーっと見て、
喉渇きの限界にカフェを探すも
やっぱり並んでおります、
どこもかしこも。

 

 

んー、最後に南船場行くし、
もう心斎橋に出ちゃおっか、って事で
いろいろカフェを想い浮かべながらどこ行くか模索。
Yさんのひとことでシャムアさんに。
 

  

くるくる螺旋階段あがって、辿り着くシャムアさんは
長年変わらない雰囲気で迎えてくれるのが好き。

4

えっと、これ、なんてお菓子だったかな…
南フランスの…いや、南の…全然覚えてない!!
けどとっても幸せ感じるおいしさでした。
おいしいーといただきながら、
ペラペラお喋りも弾んでさ、
そしたら…
見た事ある人が、、、とYさんが発見する。

 

わー☆いざわさん!
すごいすごい偶然が重なってここに、この時間に会えて。
お茶、ご一緒♪
6月10日から個展されるって事でDMを持って来られたみたい。
そこから3人でまー、喋る喋る。
いざわさんの作品は、
やっぱこの雰囲気たっぷりのいざわさんから
生み出されてるんやなーって嬉しくなる。 

 

  

気付くと外は結構な雨。
ささ、傘をさして最終目的場所へ、行くとしよう。
いざわさんとはまた!の約束交わしてバイバイ、
タピエスタイルさんへ。sonosonoはんの個展です。

  

 

新しい作品の中には陶芸作品もあって、
また新たな手仕事が増えてました。
音符のような新芽のピアスが気になる。
6月1日まで開催です♪

5

 

タピエで働くTちゃんとも久しぶりに会えて、
ちょっと話し盛り上がっちゃった。

 

  

予定通りのスケジュールと、
予期せぬ再会の出来事と、
たくさん 嬉しいわーって気持ちがいっぱいの一日。
Yさん、またデートしてね☆  

 

    

  

●6月1日(水)~12(日)
 『cocoa T-shirts exhibition 2011』

Tshirts_2011_490_line

12人のアーティストによる
Tシャツの展示&販売
osampoも参加します。
詳しくはcocoaさんHPまで♪

 

  

●6月11日(土)~22日(水)
 「リボン結びの夏休み」 @ caneton

Photo_2

夏のosampo個展です。
たかがリボン、されどリボン。
甘くなりすぎないリボン結びをテーマに
洋服や小物を
展示販売いたします。

 

  

*カヌトンさんの営業時間などが
 この5月から変更されていますので
 ご注意くださいませ☆

  

  

« 新作紹介 13 | トップページ | おしらせ »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

しましょ、しましょsmile

本日は、
私の「沖縄物産展&sonosonoさん」旅に
プラス、オプション・テンコ盛りツアーへ
ご同行いただきまして、
誠に有難うございました!
また、Yツアーのご利用を☆

一日で色んなところに行ってきたんやね(笑)
今日は、雨降る中、Y2さんとお越し下さり
差し入れも ありがとうございました!
osampoはんも個展が迫ってきてるし
身体に気を付けて作ってね♪(←音符・笑)

Yさん
弾丸ツアー、めちゃ楽しかったす♪
雨にもあんまり当たらずやったし、
沖縄は満喫できたし
ビックリの再会もあったしー。
はい、またツアースケジュール教えてくださいませ^^
私も企画せねば!

sonosonoはん
そうやねん!
作業ばかりの毎日に刺激!な一日。
弾丸でイロイロと。
♪♪♪~ステキな新芽くんたち。
ありがとう、頑張ってまた制作の日々。
そのはんも最終日までガンバ!

うひゃー!行きたかったよー(>_<)!
お誘い有難うでした☆
また、ヨロシクです!
Yさんと三人お茶会もー(^ー^)ノ

Buddyちゃん
今頃は…☆
三人会の実現に向けて♪
弾丸トークしよなー^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/40158738

この記事へのトラックバック一覧です: たくさん:

« 新作紹介 13 | トップページ | おしらせ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ