« 震災復興支援 | トップページ | おわりとはじまり »

2011年4月10日 (日)

プラリしませんか?

  

「金曜日はお休みなんですよ」ってYさんの言葉に
お誘いしてみた。
実は「お誘われ」はとても嬉しいのに、
「お誘い」が得意ではない私。

  

偶然にもYさん、お友達に苦楽園散歩行こう♪
って話してたとこ!とか。

 

雨で、
しかも貴重なお休みにお付き合いいただいて…

 

3

Yさんお友達のおすすめの
「ル・トレフル・キャトル」さんでランチ。
ちょっと贅沢コース。

セレブな街にお似合いのお食事~。
おいしくって、
喋りまくりで、
結構な時間を過ごして。

  

2

街をプラっとしながら
私のお目当て、
yamyamちゃんの展示を観に
galerie 6Cさんへ。

大きな窓から雨の景色。
阪急電車と桜も見える。
素敵な雰囲気の中、
「yamyamNOTE」の世界にうっとり。

  

  

4

そのギャラリーと同じマンション内の
Yさんお友達のアトリエ
le bonheur」さんにもお邪魔。
おもてなしも受けちゃって、
お土産もいただいちゃって!
ふわふわ幸せ♪
とても感じのいいOさんは
写真家さん。

  

5

めっちゃいい感じの
「花嫁さん」とか
「おばぁちゃん」などの
密着アルバムなどを
見せていただき、
めっちゃいい感じのOさんが
写真に表れてるなーって思いながら
Yさんとの会話にふふふ、
と聞き入ったり。

 

  

  

次回の『まだまだお楽しみ』を残して
苦楽園を後にして梅田でバイバイ。
いいプラリでした。ありがとです、Yさん。

  

中崎町に足を延ばして
イベントに顔出し。
osampoグッズの旅立ちの報告受けて
久しぶりの月華ちゃんにも会えて
そのまま嬉しい気持ちで只今展示中のハルコさんに会いにcanetonさんに。

  

店内は満員御礼で、
つくみんさんやカヌトモちゃんとチラリお話し。
「もっと喋りたい事あんねーん」と言ってもらえるとなんだか嬉しい。

  

時間もなくて後ろ髪引かれながら帰宅。

 

またお誘いしてみよう。
良い一日が待ってる。

  

  

  

  

●4月6日(水)~11日(月)

6

『6日間の雑貨屋さんとcafe』
キモチ 寄り道。ココロ ひと休み。。。

北区中崎3-3-9
at  oops!here I go again
11:30~19:30

↑クリックで大きく表示します

詳しくは公式ブログにて→『6日間の雑貨屋さんとcafe』 

     

  

●4月12日(火)~4月26日(火)
 『カヌトン 春のパン祭り vol.1』

Panmaturi

~パン好き。
 おいしいもの好き。
 かわいいもの好き。~

土日は、日替わりで
おいしい手作りパンの販売を、
期間中は、
パンな雑貨、パンをイメージした雑貨
集まります! 

  

北区中崎3-1-12
caneton

 

 

 

 

 

« 震災復興支援 | トップページ | おわりとはじまり »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

こんなところに私いた(笑)。
気恥ずかしいです。でもありがと☆

ranbuちゃんのイベント、あと1日やね。
今日はお天気も良かったから、お客さん
いっぱいそう~。
そうそう、ポストカードのこと。
実はまだアルベロベッロ諦めてなかったんやけど…
もう追加制作はしないよね。
(そうだったら、また次の機会(新作)に期待するから
気にしないでねっ)

つきかちゃん
お久しぶりに会えて良かったです☆
アルベロベロのポストカード、
また作ります。
また観てやってくださいまし^^
ありがとー♪

誘って誘ってヽ(´▽`)/。
ココロにも栄養補給しましょ!

Yさん
誘う誘う(* ̄ー ̄*)
またたっくさーん喋りましょ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/39542861

この記事へのトラックバック一覧です: プラリしませんか?:

« 震災復興支援 | トップページ | おわりとはじまり »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ