« はじまるよ♪ | トップページ | パン祭りのosampoグッズたち »

2011年4月13日 (水)

打上げしよう

  

16thのSHOOT UPさんと
その時に一緒にイベントしたmacokumaさんと。

「打上げしよう」って話しになっていて、
それが丁度桜が満開の玉串川がある八尾市で。
お二人のおすすめにお任せして
初めて降りる河内山本駅へ。

  

1_3

次の駅、
高安には昔住んでていた。
んだそう。
私は小さすぎて
覚えていないんだけど、
肥満児すれすれのぶっとい私が
ニコリと写ってる写真があって
「これが高安時代」と
母に教えられた事が。

 

まずはK-shipさんへ。
ちょうど軒先で蚤の市も
開催されてて
いいなー!って
机やいすやを
男前に買うSHOOT UPさん。
私は今展示されてる
macokumaさんのレターセット発見で
そちらをゲット♪
お手紙書き書き、
好きなんですよ。

  

ぷらぷら歩いて
ポタジェさんに連れてってもらう。
お庭の緑を楽しみながら
ハーブティー
三種三様楽しんで。

 

macokuma車に乗り込んで
メイン会場
sumicaさんへ

ありがとう&おめでとう」展
の打上げ。
手造りされたお部屋に案内されて、
手の込んだお料理をいただく。
あれもこれもおいしくって
三人の話にも
花が咲きまくって。

 

 

 

八尾、
ぽつぽついいお店があって
魅力的な街でした。
もっと散策したいな~。

  

macokumaさん、
SHOOT UPさん、
ありがとーでした!

またワイワイしましょね~。

  

  

  

●4月12日(火)~4月26日(火)
 『カヌトン 春のパン祭り vol.1』

Panmaturi

~パン好き。
 おいしいもの好き。
 かわいいもの好き。~

土日は、日替わりで
おいしい手作りパンの販売を、
期間中は、
パンな雑貨、パンをイメージした雑貨
集まります! 

  

北区中崎3-1-12
caneton

 

 

 

 

●4月29日(金)~5月8日(日)
 東日本大震災チャリティバザー@ caneton

「お洋服、かばん、雑貨、本…
手作りのもの…… いろいろ販売!」

osampoも何かで参加します☆


*チャリティバザーの売り上げすべてを
東日本大震災の義援金に、
日本赤十字社に寄付致します。 

 

« はじまるよ♪ | トップページ | パン祭りのosampoグッズたち »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

楽しそうheart

macokumaさんとイベントされてたんですねー!
macokumaさん大好きです♪

河内山本には姉夫婦が住んでますーhappy01
姉はあんまり八尾好きじゃないんだけど(笑)
そんないいお店色々あるんですねーshine
知ってたらもっと八尾が好きになるかも??

yayoiちゃん
お久しぶり♪
そうなんやね、お姉さんたちは八尾にお住まいなんや☆
うん、いろいろお店がぽつぽつ出来てきたみたいよ。
探すだけでも楽しいかも。
ぜひお姉さんとお散歩してみて~^^

osampo さん!打ち上げから1週間!早いですね〜〜〜。
先日、またまた「sumica」さんで、心もお腹もしあわせに
満たされてきました♡ ランチもグゥ〜♪でしたよ。
また、いつでも八尾へウエルカムです!!!

そうそう!osampo さんのしろくまガラガラ♪
プレゼントした方から、とても喜ばれましたよ(*^_^*)

ではでは、またね ♪
(掘り下げがいのある(笑)osampo さんの話。
 また、たっぷりお聞きしたいデス〜〜〜。(笑))

もう一週間かー。
早い早い!
もう桜も散りかけてるもんね~。
ぜひ!
また八尾散歩連れてってくださいまし♪
しろくまガラガラ作った甲斐がありますです*^^*

はい、またどんどん掘り下げて~。
いっぱい話しますですよ~(笑)

ぜひぜひ また!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/39555952

この記事へのトラックバック一覧です: 打上げしよう:

« はじまるよ♪ | トップページ | パン祭りのosampoグッズたち »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ