« ようこそ!baby | トップページ | それぞれの道 »

2011年4月22日 (金)

続きます、良い事も。

  

1

かわいい おててです。
むちむち。

  

またまた 幸せをいただきに、
今度はオハコバコさんのbabyちゃんに会いに。
Buddyちゃんとおうちにおじゃま。

 

2

 

3人トークは止まらない。
時々ニッコリと
赤ちゃんが女子トークに加わって
4人会みたいになる。
はー、かわいい。。。

 

4

そう思ってたら 
爆睡モード突入で。
こっちでかなりの盛り上がりみせても
起きません。

 

 

いろんな赤ちゃんに遭遇しては、
もうしっかりそれぞれの性格があるな~と
感心しちゃいます。 

 

3

 

帰りに梅田のニュー大丸散策して、
締めにカンテでカレーとチャイ。
ここでもBuddyちゃんと話し尽きず、
どんなけ喋んねん!
と自分にビックリするわ。

 

次会う時は 歩いてるかも。お話しするかも。
楽しみは続く、嬉しいなぁ。

  

  

« ようこそ!baby | トップページ | それぞれの道 »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

本当に可愛かったね〜〜〜heart04
プニョプニョ、ホワホワconfident
癒されたわ〜〜clover
ほんでめっちゃしゃべったねhappy02
テンションupすぎ???
楽しい時間はあっと言う間!!
また、次回楽しみ〜〜〜〜〜note

Buddyちゃん
赤ちゃんってほんまに幸せ与えてくれるよね~(≧∇≦)
そんでいつもの如く、
どんなけ喋んねん!な楽しさも♪
そういや、喋ってて帰りの電車、間違えたなぁ(笑)
また!次回!うふふ(≧m≦)

先日はどーも!!
ちゃっかりチビも参加してたね(笑)
またいつでも遊びに来てね♪

オハコバコさん
かわいいベイビーちゃんに
変わらず元気なオハコバコさん、
落ち着くおうちで、めちゃ長居してしもたね~(汗)
うん、また遊びに行かせてもらう!
次もチビちゃん参加の方向で(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/39706594

この記事へのトラックバック一覧です: 続きます、良い事も。:

« ようこそ!baby | トップページ | それぞれの道 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ