« はじまります♪ | トップページ | ご注文ありがとうございます☆ »

2011年4月 6日 (水)

おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!

  

「しっぽの生えてない女の子が欲しいから
 これでおなかを大きくして」
と自分のごはんを母にあげ、

 

「私が幼稚園へ行ってる間、
 この子の事よろしくお願いしますね」
と、母に言い出掛けてたとか。

  

 

毎日、ミルクやオシメ替えをせっせとこなし、
うざい程愛した妹が嫁に。

B1

 

夫の母の四十九日も終えてないのに、という気持ちもあったけど、
その亡き義母も「もうすぐだね」といつも気に掛けてくれてたし
夫も「行こう」と快く出席をしてくれて。

 

  

きれいでかわいい妹。
ドレス選びも参加、
パーティーの時のヘッドドレスを作ったり
その時のドレスは私が着たモノを着る事になったり…

 

B3

おめでとう!
おめでとう!!
おめでとう!!!

 

 

私は姉としてキチンとできてたかなぁ。
アトピーがとてもひどくて悩んでいた時、
海外で住んでみる!と飛び立った時、
ちゃんと助けたり
応援できてたかなぁ。。。

  

  

彼と一歩一歩、
これからの人生旅路楽しんで。

そして時々
うるさい姉とも変わらず遊んで。

B2_2

  

B4

 

三月吉日。
とてもHappyな記念すべき日。
 

  

 

  

  

●4月6日(水)~11日(月)

6

『6日間の雑貨屋さんとcafe』
キモチ 寄り道。ココロ ひと休み。。。

北区中崎3-3-9
at  oops!here I go again
11:30~19:30

↑クリックで大きく表示します

詳しくは公式ブログにて→『6日間の雑貨屋さんとcafe』 

     

  

●4月12日(火)~4月26日(火)
 『カヌトン 春のパン祭り vol.1』

Panmaturi

~パン好き。
 おいしいもの好き。
 かわいいもの好き。~

土日は、日替わりで
おいしい手作りパンの販売を、
期間中は、
パンな雑貨、パンをイメージした雑貨
集まります! 

  

北区中崎3-1-12
caneton

 

 

   

  

 

« はじまります♪ | トップページ | ご注文ありがとうございます☆ »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

おめでとう♪
良かったね〜いつも仲のいい姉妹♪
たまには喧嘩もしてたけど、うちも学生時代から知ってる者として、ホントに嬉しく思います。

今度会ったらよろしく伝えてね!

さっぼちぼちご飯行こか♪


それと遅くなりましたが、義母さん残念でしたね…
旦那さんにもよろしくお伝え下さいね。

この場をお借りして、
ちかっ○ちゃん、ご結婚おめでとう☆
姉妹って良いな~!

チヤ
ありがとう!
そうやんな~、チヤとは長い付き合いで。
ちびっこの頃から見てもらってんもんな。
うん、伝えとく!
お義母さんの事もありがとう。
ほんと残念でした…。
ハイ、旦那に伝えておきます。
いつもありがとうね。

ほんま、ゴハン行こうぜー☆

きゃ〜〜!!きれい!!!感動!!!
ご結婚おめでとうございます!!
幸せが一番!!
また写真良かったらみせてね〜〜♪

sonosonoはん
ありがとー☆
伝えておきます!
妹と弟ってやっぱちゃうもんかな?!
もう親友みたいです。姉妹というより^^

Buddyちゃん
あは!やっと載せれました~♪
ありがとうございます!
幸せってやっぱいいね。
元気になる☆
うん、また写真見てやってー!
お茶の時でも持ってくわ(*>▽<*)

この記事読んだとき泣いてしまいました
・・・でも実は、仕事中だったの(笑)
こっそり読んだら泣かされた!!わはは

何でもお姉ちゃんの後ろについて回って
お姉ちゃんの通う高校にも行きたいと思ったり
よく遊んでくれたし、相談にも乗ってもらったし
ダメな事にはちゃんと叱ってくれて

思春期にはそんなお姉ちゃんから離れたりもしたけど

今は、昔よりもっと近しい存在になった気がします

本当に、親友のような。
お姉ちゃん。

バカみたいに、涙流しながら笑い転げたり
叱ってくれることも、
誕生日プレゼントも
あの日のやきそばも、ごはんも
私の結婚式の準備を手伝ってくれたことも、
フォトブック作ってくれたのも

照れくさいけど、それら全て
そしてお姉ちゃんが、あたしの宝物。

こちらこそ、これからもずっと仲良しでいてね。

遊ぼう。
語ろう。
旅行も行こう。


いつもいつも、想っています。

わー変な文章だなーーーーくそぅ

ちかっぺ
これこれ。仕事中とは。
ふふふ。泣いてしもうたか。

私の行く高校に行きたいって思ってたの?
知らんかった。
そういや、君は絵がうまかったもんね。

そうそう、
あんなに笑い転げられる相手ってのは
なかなかいないよね、
あかん、今も色々思い出して
笑えてきて、泣けてくる!

あの日のやきそば、
叱って泣かせて、
反省も多いわ…ほんまに。

でも!
ちかっぺの存在にバンザイ。
父と母に感謝やね☆

うんうん、
これからもめいっぱい
語って遊んで旅しよう!

とても素敵なコメントありがとう。
また宝が増えたよ!
永久保存、永久保存(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/39360125

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!:

« はじまります♪ | トップページ | ご注文ありがとうございます☆ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ