« ご迷惑おかけします | トップページ | お知らせ と、追記 »

2011年3月12日 (土)

さよならでした

  

たくさん、
励ましや 優しい言葉を掛けていただいたおかげで

 

毎日の看病に精を出す事ができました。

 

弔電や
お花、
電話やメール、
ほんとうに感謝します。

きっと、きっと、

夫母も喜んでくれてると思います。

 

さよならはいつも辛い。
父とさよならした時も、
叔母さんや、友達、「なんで」と思う。
もう「こーんなに辛いのん、いらん」って思う。

 

 

けど、生きてるから…
いつかはさよならです。

 

これからも少しバタバタが続きますが
精一杯 夫と一緒にがんばっていきます。

 

 

お仕事関係の方々には
ご迷惑おかけしました。
 

 

そして
みなさま、
本当にありがとうございました。  

  

« ご迷惑おかけします | トップページ | お知らせ と、追記 »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

義母さんもosampoさんと旦那さんと
一緒に旅行したり
病院に会いにきてもらったり
見守られながらの旅立ちだったので
心強く思ってくれたのではないかな??
と、日記を読んで感じました。
これからイベントもあり、
家事もあり、バタバタでしょうが
たまには息抜きして、体こわさんようにね(^J^)
ご冥福をお祈り申し上げます。。。

そうだったんですね。。。
私、あまり知らずに
大変な時に、osampoさんに色々相談に乗ってもらったりしてたんですね…
いつも笑顔のosampoさん、
あまり頑張りすぎないでください。
旦那様の事も心配ですが、
お嫁さんの立場で走り回っているであろうosampoさんの事も心配です。
どうか、ごゆっくりできますように…
心よりご冥福お祈り申し上げます。

おひさしぶりです。

大変やったと思いますがお義母様も家族に見守られて安心して天国に行かれたんじゃないでしょうか。
ご冥福をお祈り致します。

ウチの姫も大きくなりました。
落ち着いたら遊びにいらしてくださいね。

OURSちゃん
ありがとう。
たくさんお話しして、いろんな処に一緒に行って、
でももっともっと、これから…
と思っていたので なんとも・・・・・・
なんですが、
私たちはまた前を向いて進まないと、
と頑張っていく決意で。
気に掛けてくれてありがとね、
とても励みになります。

Youさん
ありがとうございます。
いえいえ、Youさんとお話しさせていただいてる時間は
私にとってとても大切な時間でした。
これからも変わらず宜しくお願いします。
気に掛けていただいてありがとうございます。
これを励みにまた一歩一歩
進んでいこうと思います。

オハコバコさん
お久しぶりです。
ありがとうございます。
今は義母も自由に空を飛んで、
行きたい所へひとっとび、してるんじゃないかな、と夫と空を仰いだり。
姫様に会いに行く計画、
ぼちぼちしていきますね。
ありがとうでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/39205602

この記事へのトラックバック一覧です: さよならでした:

« ご迷惑おかけします | トップページ | お知らせ と、追記 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ