« ひととき | トップページ | 1DAY!! »

2011年2月 4日 (金)

昭和レトロ

  

打合せの後、ちょっとお茶。
連れてってもらった ザ・喫茶店。
なんかここ数年はとっても喫茶店に魅力を感じる~。
またお気に入りが増えて嬉し。

 

2

従業員さんはみんな立派なミセスで、
制服は昭和って感じで。

 

王道ミックスジュース。
ごちそうさまでした!
次はNさんお勧めの
プリン・ア・ラ・モードにしよっかな。

お仕事がんばりまーす! 

  

さてさて。この日曜日はcocoaさんに居ます。
お天気も良さそうで♪
osampoグッズにはこの季節にふさわしく(?)
お買い得セール品も作っちゃいました。

良かったら遊びに来てくださいねー^^

●2月6日(日)…1DAY osampo at cocoa

1day_osampo_at_cocoa_3_2

 

中崎町の雑貨屋cocoaさんにて
1日限定でosampoグッズが並びます。
12:00~18:00お店番もしとります。

  

  

←クリックで大きく表示します☆

 

3

♪この日限定で
 cocoaさんで525円以上のお買い物と
 canetonさんで1オーダー又は
 525円以上のお買い物の方に
 手作りお菓子ココアボールをプレゼント!
 (カヌトン1番人気のスノーボールの
  ココアバージョンだって~*^^*)

 

 

« ひととき | トップページ | 1DAY!! »

おいしいな☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/38717864

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和レトロ:

« ひととき | トップページ | 1DAY!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ