« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | アート&てづくりバザール クリスマスver. »

2010年12月18日 (土)

ひとりの、友達との、夫との、時間

  

朝からいつものように
一通りの家事と、制作。

 

待ち合わせの時間が近づいてきて
いそいそお支度。

  

1

14時、お茶した場所は難波。
すいはランチ、
かーちゃんと私はケーキ、
話しが尽きず、新年会に持ち越し。

 

  

Roomさんでの「羊毛とおはな」さんのクリスマスミニライブ。
行けるかどうか、ギリギリまでわかんなかったけど
なんとか掛け込みセーフ。

 

2

  

初めて生で聴いた
はなさんの歌声と
羊毛さんの優しいギター。
特別な空間になったRoomさんで
うっとりな時。

  

  

3

ライブ堪能後、
おなかすいたー、
寒いー!と、
小走りに
「おいしい」と噂のカドヤ食堂へ。
塩そばと醤油ラーメンと
比内地鶏のたまごかけごはん。

 

  

  

濃厚な一日、
とっても寒い日だったけど、
心はなんだかじんわりとあったかでした。

  

  

さぁて
12月19日(日)は…
今年最後のイベント出展☆

アート&てづくりバザール@ATC 

です。

Osaka_art_tedukuri160

echtで出展です☆
ブースno.『に-08,09』

    

クリスマス色満載の会場になるのでは☆
良かったらぜひ、遊びに来てくださいねー^^ 

  

  

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | アート&てづくりバザール クリスマスver. »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/38116145

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりの、友達との、夫との、時間:

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | アート&てづくりバザール クリスマスver. »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ