« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2010年12月22日 (水)

クリパ

  

イオンで食材買って
ピザ頼んで
みんなでワイワイ クリスマスパーティー。

6_2

  

9

  

ケーキ食べたり、
高級紅茶にセレブ気取りしたり
プレゼント交換したり
babyたちとたわむれて
癒されたり

    

  

5

 

わいわい 
がやがや

  

8

来れなかったメンバーもいたから
またみんなで集まろう。
sueちゃん
 & baby、
Fu☆2784ちゃん
 & baby、
sonosonoはん、
OURSちゃん、
楽しい時間をありがとう!

来年もよろしくです☆ 

  

  

  

  

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

100%オレンジのサンタさん可愛い♪

そして、昨日も楽しい会合。。。!
お疲れ様でした☆

癒しの効果か??赤ちゃんと一緒に
大人もオネムになってしまったよなぁ(笑)

また、来年も宜しくです!
楽しく過ごしましょう~☆

OURSちゃん
100%オレンジさんファンです♪

癒しの効果満載やわ~
babyちゃんって☆
今日もまた別のbabyに会ってきてんけど
やすらぐ~~~^^

こちらこそ!また来年も宜しくッス!
楽しんでいきまっしょい(*^ー゚)b

私、赤影になってますけど(笑)
台所に立ったときのosampoはんの手際の良さ、流石やね☆
こうゆうパーリィーって久し振りで楽しかったわ~♪
帰り、欠伸がとまらんかった(笑)
次は、踊るよーーー☆ 来年も宜しくね☆

sonosonoはん
あ、わかってくれた?!
シューリケン シュッシュッシュッシュシュー♪やで。
↑わかる?
台所仕事…褒めていただき光栄です☆アハハ
次はダンシングパーティーやな!
来年も踊って歌って楽しんで♪宜しくです(^▽^)

パーティー準備やら片付けやらありがとう!

ほんと楽しかった~
藤岡も楽しかったみたいで、帰りの車は爆睡してた。

次回は我が家へどうぞ~
来年もよろしくです!

なおっぺさんの手際のよさに脱帽です☆
さすが主婦!先輩〜〜と呼びたなった(>▽<)
またいつでも来て下さいね(^^)
そしてまた主婦トークお願いしま〜す『先輩!』

ではまた来年もよろしくで〜す♪

Fu☆2784ちゃん
藤岡ちゃんとたわむれの時間、めちゃ幸せやったわー☆
お次はお邪魔しに行くね!
宜しく☆
楽しい時間をありがとう^^
来年もよろしく!

sueちゃん
にゃにゃにゃー。
なんかサラダ作っただけでベタ褒めしてもらって
上機嫌になっちゃってまする。
ぷふふ。
うん、またお邪魔するー☆
主婦トークもしよー☆
楽しみにしてまっせ!火曜市(笑)
こちらこそ来年もよろしくでーーーす^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/38164370

この記事へのトラックバック一覧です: クリパ:

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ