« 毎日せっせと | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2010年10月27日 (水)

歴史

  

実はこことここも繋がってて、みたく
少しずつの繋がりから広まる関係性に
その人の歴史の一部を覗き見したよな楽しい一日。

 

そろそろあのカフェ連れてってもらおう!
と、Yさんと待ち合わせ、上本町YUFURA前。

 

上本町の景色が変わった。。。
谷六や玉造付近に住んでた頃は
ふらっと来てたトコロ。
ディープなハイハイタウンのロゴまでお洒落(?)に変わってる!

 

ぷらぷら歩いて辿り着いたのは
kuapapaさん。
ランチにキーマカレーを。

1

イベントで初めてお見掛けしてからちょっと経つのに
覚えてもらってた(゚m゚*)
 

kuapapaさんも交えていろんな話で盛り上がる。
ランチ後も結構喋る。
私も調子乗って喋る。
調子乗りすぎてなかったな~。

 

みんな笑顔がキラッキラしてるわ~。
いいお店。
今度は夫や妹やあの子やあの子…
連れていこっと。
Yさん曰く夜もめーっちゃおいしいらしい☆

 

  

早目に入ったお店を出たのは2時間オーバー後。
もう一軒、ステキなカフェに連れってもらう。

2

OLDRIVERさん。 

  

チーズケーキが三種もある!
コーヒーのいい香り。
お茶タイム。幸せのひととき。
そこでも話す、話す。

 

Yさんの優しい眼差しについ、
なんやろ、聞き上手で、つい、
自分の歴史もぽんっと話す。
 

  

Yさんの言葉が優しく染みてく。 

Yさん、貴重なお時間ありがとう!
またお茶してくださいまし( ´艸`) 

  

*本日10:30くらいまでにブログを読んで頂いた方々…
 二件目のカフェさんのお名前間違えとりました!
 失礼しました!

  

  

●11月14日(日)~12月5日(日)
 osampo旅日記展~スイス・イタリア奮闘記編

Blog_3

 

at caneton
11/14(sun)-11/27(sat)
  

at  Room
11/21(sun)-12/ 5(sun)

  

←詳しくは画像をクリック☆ 

  

*プレゼントには数に限りがございます。
 ご了承くださいませ。
*Roonさんはワンオーダー制です。
*貸切等によりご覧頂けない場合もございます。
 お気軽にお問い合わせくださいませ。  

  

  

  

●11月25日(木)~30日(火)

 晩秋のつどい展 at Buddy shop

Buddy_2

   

  

←詳しくは画像をクリック☆ 

  

   

  

  

  

« 毎日せっせと | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

おいしいな☆」カテゴリの記事

コメント

お?YUFURAくんだりまでいつ来たの?
ケーキ屋さんもカレー?もめっちゃおいしそー

妹、連れてってくださいましsmile

ちかっぺ
うん!連れてく連れてく~♪
割合ちかっぺんとこから近いから彼とも来れるよ、フラっと☆
今度行きませう!

なるほど…
写真は、こう撮影するのか…。

と、同じ現場に居た感想…。
学習…学習…!
写真メインの個展、楽しみです!

もっと、お話いたいことイロイロ。
またの機会に、「つづく」…

大阪の街の風景の変化には
驚かされます。。。!
この日がニアミス?やったんかな??
あの古くさい街並み、カムバーーーック!
って思う事もある。
昨日、心斎橋筋を歩いていて思ったわ〜。
クリスピードーナツの場所
やっと知ったけど、昔行ってた
雑貨屋さん?の場所やーん。
って思ったわ。

Yさん
ぜひー☆
「つづく」にしましょう♪
私もまだまだ話したい事いーっぱい。
ものすごい弾丸トークでしたけど!
写真…撮るん楽しいです。
私の場合それだけ、ですが、
良かったら個展見に来てくださいましヽ(´▽`)/

OURSちゃん
おひさしぶりーふ!
↑マネした。したかった。

そうそう、クリスピードーナツんとこは
元雑貨屋、
でその後一回カフェになったんよー。
そんで今ドーナっちょ。
目まぐるしく変わるねん。
ここに住んでてもビックリする。
ビルの建つ速さとかに。
奈良はそうならんよに~。
ならんかな☆

こんにちは。
先日はご来店頂き ありがとうございました。

前のクリスタの時に少ししかお話出来なかったので、ゆっくりとお話出来て嬉しかったです。(っていうか、私かなり喋りすぎてしまいました...すみません)
これからも色々とお話聞かせて下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

kuapapa emiさま
とても楽しいランチタイムでした!
こちらこそありがとうございました。
いーーーっぱい喋ってしまいましたが、
私もまた色々お話し聞かせてください♪
またお店にも遊びに行かせてもらいますね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/37408542

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史:

« 毎日せっせと | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ