« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2010年10月12日 (火)

三連休のまんなか

  

楽しみにしていたばんごはんデー、
お目当てのお店に飛び込んだら「予約でいっぱい」

1

そこから怒涛の連敗。
三連休の中日、パーティーで貸切が多い。
「2010年10月10日」 結婚式が多い日なのか!

  

2

何軒か廻って
やっと入れたBLUEさん、
意外と、って言ったら失礼か、
こういうお洒落スポットなトコやから
甘くみてたんやけど
おいしいお料理で大満足。

  

  

10月って友達のお誕生日がわりかし多くて
「おめでとう」が連続してた。

  

 

そして、仲良しnicoのお誕生日ももうすぐ。。。
ちょっと早いけど夫と選んだプレゼントをお茶タイムにお渡し。
気に入ってもらって良かったな☆

  

おめでと、nico♪
これからも たくさん楽しく歩いていこう!

  

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

ほんっま!
ありがとうーーー☆

さすがおしゃれ夫婦・・・そして私の趣味もわかってくれてて、何よりいろいろ考えてくれてのプレゼント☆
心からありがとう!!

見れば見るほど柄やフォームがかわいい。
大切に使わせていただきます♪

んで次は!ごはんリベンジやな(*゚▽゚)ノ

nico
喜んでもらってほんま良かったわー!
お互い「お茶タイム」楽しもうな☆

絶対あのお店、リベンジや~。
次は予約して行かなやな♪
アドもなー!
いろいろ楽しみ。

でも。。。
nico、無理したらアカンでな。

10のゾロ目も手伝って結婚式とか多かったのかな?
中国かどっかで、7だったか8だったかのゾロ目の日に
結婚式するカップル続出でニュースにまで
なってたけど・・・
(画的に統○教会の合同結婚式みたいだったからかなw)

こちらも10月誕生日の友人多し!
ギリギリだけど彼もだしね〜

ちかっぺ
そうやと思う~。
日本人もゾロ目、好きな人多いもんね。
覚えやすいってのもあるか!

そう、彼10月生まれなのか☆
まだやろうけど、
おめでとうさん♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/37174648

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休のまんなか:

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ