« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | ポストカード作り、復活でございます »

2010年9月14日 (火)

長崎は…ピーカンでした。

  

もうお小遣いはすっからかん状態。
そりゃそうだ、「行ける時行こうよ旅行」で、
我が家は連続の旅。

 

ありがたい話しです。

  

夏の終わり、もう西表旅行で今期最後と覚悟していたのに
長崎に行ける事に(無理矢理)。
動物バカ仲間のnicoにもいつか一緒に行こうよーって
話してたとこ。
「絶対いつか一緒に行こや!」
そういやちかっぺも行きたいって言うてたな☆  

   

急遽夫が休みになってチャンスとばかりに  

 

  

4

かっぴーたちに ごはんあげに。  

  

 

2_2

ドライブやトレッキングに。  

  

 

3

龍馬の歩いた道、長崎の街、坂道散策に。。。  

  

 

また旅日記にいつかアップします。
そして仕事。。。もっと頑張らねば(汗) 

  

 

  

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | ポストカード作り、復活でございます »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

えーーーと。
かっぴーにエサあげて激喜んでる子供いてるんですが・・・もしや?

私も触りたいーーーーー!
いいなぁ。また写真だけでも見せてや!

んで長崎といえば、そいうえば、龍馬やったな☆
なかなか見どころ満載やってんや♪


私、長崎「も」好きなんですよー!
近いうち、「お会い」しますので、
また、お話聞かせてください♪

初出店なんで…、
なんだか準備に焦ってます(汗)。

なんて可愛い立ち姿…lovely
旅ってタイミングが大事ですもんねup

また鳥取にもぜひscissors
今は梨がうまいですよ〜apple
あ、アイリス続編ドラマの撮影もしてますよ〜movie
で、黒い小三女子も会いたがってますよ〜smile

nico
えーーーっと。
淑女しか写ってませんが?( ̄▽ ̄)

そうそう、長崎は龍馬、
そして坂の街、港、島々・・・
行けてないとこも沢山やわ~。

かわいかったで!みんなheart01

Y2さん
いや、ビックリ。
Y2さんにメールしよっかな~って思ってたとこでしたよw(゚o゚)w
長崎「も」好きなんですね!
私も好きになりました!
もっと行きたいとこがあったので…
またリベンジしたい~☆
ぜひぜひ♪長崎話も聞かせてくだされ(*^m^)

準備ファイト!です♪
私は…結構ぎりぎりまでやってます。
当日、楽しみにしてまーす!

recoちん
ほんまかわいかったよー。
みんなみんな。。。
鳥取も行きたいな~!
JR難波駅に鳥取ポスター貼ってて、しばらくじっと見てたわ。
梨、スーパーではまだ高くって。
姫さま!私も会いとうございますheart04
そして、私も黒うなってございます( ̄▽ ̄)

マンキ〜!かわゆす

旅はやっぱりいいですな♪

楽しそうなほんわか雰囲気、伝わってくるよ〜(^-^)/

長崎、ドライブしてぇ〜←無謀

なっさん
マンキー!発音グッドです。

旅、いいよな~。
できるなら一生旅をして生きていきたい…
放浪?!

長崎の街のドライブは結構ビビリましたぜ、
でもでもチンチン電車との並走が楽しかったの~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/36560739

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎は…ピーカンでした。:

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | ポストカード作り、復活でございます »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ