« 企画会議 | トップページ | 音楽イベント! »

2010年9月30日 (木)

今日もおでかけ

  

出掛ける、ってなると続く。
今日はお店が定休日のBuddyちゃんと。

 

午前中にお仕事済ませて約束の14時。
愛車でお迎えに来てくれて
ギフトショーにご一緒させてってもらった。

 

クリエーターブースには知った顔も…
みんな頑張ってはるな~。

  

1_4

それからお茶♪
車でびゅんっって
新森古市までドライブ。
新森古市と言えば…
Bird COFFEEさん。

  

前にrecoちゃんと駅から歩いた道、
めっちゃ覚えてて
すんなり行けた☆

そして並んでなくってすぐ入れた。

いつもの如くずーっと喋る。
なんかいつもそんな感じで、ほんわかするBuddyちゃん。

  

きゅん!!と来る鎌倉湘南土産。
電車グミ、とか電車あめとか。
笑けるわ~。

それと大量のおみかん、
新高梨。

ありがとーーー!!
嬉しいわ~。

1_6 

  

また喋ろね!
あ、納品作品も頑張りますね(゚▽゚*) 

  

  

  

●10月2日(土) 

Room

cafe Roomさんでの
イベントに
osampoはポストカードで
参戦です☆ 

ReS(レス)」新町の美容室etreとの共同開催vol.1!
音楽や美容、アート&人による様々なカルチャーのMix★
10/2(土)15:00-24:00(再入場可)2500円w/1Drink。

詳しくはこちら(HP)、またはこちら(twitter)まで♪
cafe Room
大阪市西区新町4-3-4 2F
06-6536-5688  

 

  

« 企画会議 | トップページ | 音楽イベント! »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

osampoちゃん昨日は有り難う!!!
シュートアップさんのパンも美味しかった!!
有り難う♪パン好きにはたまりません♪
またもやしゃべりまくり笑いまくりました♪
いつも笑顔になれるし嬉しいわぁ〜〜(^^)
ミカンとか貰い物ですが喜んでもらえたら嬉しい!
電車好きosampoちゃん特別土産(笑)

Buddyちゃん
パン、おいしいやろー!
是非いつか一緒にSHOOT UPさんにお茶しに行こうぜよ♪
「いつも笑顔になれる」って最高の言葉やなぁ!
私もいつも楽しいくって嬉しいで!
電車土産、可愛すぎて開けられへん( ̄▽ ̄)
ありがとー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/36993450

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もおでかけ:

« 企画会議 | トップページ | 音楽イベント! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ