« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | 企画会議 »

2010年9月28日 (火)

  

秋晴れの中のテニス。
老若男女、みんな一心不乱に楽しんでて
そしてみんな上手いな~。

 

私たちも2時間、涼しくなった空気に
汗をかく。

Kc3v0026

  

そのお休みの日、
久しぶりに見た亡き父の夢。

妹も出てきたから
「元気?」メールのついでに父の夢を見たと報告。


  

すると…


その日、京都に眠る父の処に行く予定だったとか…! 

  

  

時々、そういう不思議な偶然が起こりますね。

  

父へ。
私もまた会いに行くわ。 

  

  

  

  

●10月2日(土) 

Room

cafe Roomさんでの
イベントに
osampoはポストカードで
参戦です☆ 

ReS(レス)」新町の美容室etreとの共同開催vol.1!
音楽や美容、アート&人による様々なカルチャーのMix★
10/2(土)15:00-24:00(再入場可)2500円w/1Drink。

詳しくはこちら(HP)、またはこちら(twitter)まで♪
cafe Room
大阪市西区新町4-3-4 2F
06-6536-5688  

 

  

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | 企画会議 »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

内容を聞いて本当に驚きました!
てか、あなた父上と繋がりすぎw

心配してくれたんだろうか。
約束の日に行けなくて申し訳ない
また改めて行きます、と家で言っておいたよ。

ちかっぺ
夢の内容、ほんとに驚きやろ!
私自身がちかっぺの事も父上の事も
気に掛けてるからやろけど。
待ってたんやろな、父。
近々会いに行かなきゃやね(゚▽゚*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/36965787

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | 企画会議 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ