« いろいろ 作って 納品 | トップページ | 昼寝を少々 »

2010年9月 3日 (金)

木曜日。ならまちデート

  

美しい顔立ちの奥に秘められたる
オモシロなっさんとのデート。

1

  

  

待ち合わせは奈良。

 

  

ならまちのよつばカフェさんに案内してもらう。
カルピス祭りだった模様で、紅茶カルピスを。
チーズケーキと共に…♪

2

我が家か?ってくらいまったりして
4時間ほどいたっけ?
 

よう喋る。私たち。

 

そしてそれから
なっさんのお知り合いが展示会されてるっちゅうんで、
一緒にお邪魔しに。

  

どこかで見た作品…
と、じっくり見せてもらって気が付いた!

結婚指輪を探していた時に旦那が見つけたHPが、
まさにこの展示会の方の指輪、mogeさんのものだった。
うちのパソのお気に入りに今でも入ってて、
でもご本人にそういう話をするのがちょっと恥ずかしくて
外に出てからなっさんに告白。

 

3

帰るのが名残惜しくて
ベトナム料理屋さんで晩御飯を。
そこでもまた 喋る。
まじめな話しから
最後は男闘呼組とかの話しにまで。

  

  

まったり ならまち 楽しかったー☆
なっさんありがとね!

 

  

« いろいろ 作って 納品 | トップページ | 昼寝を少々 »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

奈良、癒されるまちですよねshine
以前よつばカフェに行ったとき、
マスターの接客の丁寧さにびっくりしましたcafe
鹿にど突かれたトラウマもありつつ、
あぁ〜奈良行きたいなheart02

recoちん
ならまちと言えば、recoちゃんと姫さまと行った楽しい思い出が♪
鹿にワーキャー言いながら鹿煎餅をあげてた姫さまがかわいくて。

よつばカフェ、とっても優しいところでした☆
うん、丁寧やった!
また行きたいカフェだす(* ̄ー ̄*)

なおっぺさん、先日はありがとう(^-^)/
楽しかったわ〜☆

色々聞いてもろてありがとうですm(__)m

ならまちは、不思議な力がありますね。。
歩いてるだけで、邪念を消してくれるような。

また遊びに来てください☆
ならまちダッシュしましょう!笑

なっさん
こちらこそ☆楽しかった~!
ありがとー(゚▽゚*)
とっても素敵なカフェに連れてってもらって
めちゃゆっくりし過ぎて( ̄▽ ̄)
あっと言う間の半日でした☆
うん、また行くべな。
ダッシュはするかわからんけど!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/36522632

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日。ならまちデート:

« いろいろ 作って 納品 | トップページ | 昼寝を少々 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ