« クリスタイベント、Arts & Crafts Market | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2010年8月15日 (日)

夏休み終了

  

夫の夏休みに合わせて
西表島に行ってきました~。

Iriomote_osampo2

二度目の西表。

でもまだまだ行きたいとこ沢山で、
今も名残惜しさの中旅の片付けに追われておりまする。。。

Iriomote_osampo

 

旅日記はいずれボチボチアップするとして。。。
お仕事、制作、頑張ります! 

    

 

  

« クリスタイベント、Arts & Crafts Market | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

綺麗な景色ですね^^
空の青さも海の青さも
いつも見る身近な景色とは
1枚も2枚もベールを
脱いだような美しさ。
心にすぅ~っと一陣の風が
通りぬけていきます(*^_^*)

nobuちゃんさん
ハイ~、ほんとにどこをとっても
綺麗な景色で、
心ジャブジャブ洗われまくりです☆
にしても、nobuちゃんさんの表現は
いつも素敵です~(゚m゚*)

なんとまぁ!!
すんばらしい景色♪
この写真見ただけでも少し癒された(笑)
また、旅話楽しみです〜〜♪

おかえりなさい!osampoさん♪
西表島って言った事がないんですが、
この二枚の写真だけでも素敵な処って伝わってきます!
旅日記も楽しみにしていますね(◎´∀`)ノ

Buddyちゃん
ハイサイ!
やっぱ沖縄いいよね!
移住したくなる。。。
次のお茶会で、また旅話ししよー♪

りんごさん
ただいまです☆
西表島は人よりも
動植物、自然の土地って感じが
まだまだ多く残ってるので
とても魅力的な場所です!
ありがとうございます、
ボチボチ旅日記も仕上げて行きますですヽ(´▽`)/

おかえりぃ〜さぁ〜!笑

素晴らしい写真じゃありませんか☆

素敵〜ヽ(´∇`)ノ

満喫したようで良かった♪

旅は、いいですな☆

なっさん
ただいまぁ~さ~ぁ!(爆)
満喫したでー。
荒れた天気からピーカンまで
色々やったけど、とても充実☆充電♪
冒険島でしたさぁ。
旅はいい!ね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/36174376

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終了:

« クリスタイベント、Arts & Crafts Market | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ