« 9月の予定 と今後の予定 | トップページ | これから、これから、、、 »

2010年8月25日 (水)

まだまだ暑い日々

  

暑い、暑い、と言いながらも夏大好きな私。
なので、ちょっと朝晩涼しくなってくると
しんみり。。。

1

日曜日、久しぶりにガッツリnicoとデート。
いつも大阪で会う事が多いので
この日はnicoおすすめの和歌山のかわいいカフェへ。

  

KURARIさん。

  

アプローチからわくわくする小径。
シンプルな内装に、ところどころくすっ♪とさせるアイテム、
丁寧に作られたおいしいゴハンと、デザート。
窓から見える揺れる木々にスプリンクラーのお水がキラキラ。

2

なんかとっても贅沢な時間でした。

 

3_2

  

nico宅にもお邪魔して
更にいっぱい喋りまくって。
nico、サンキューなー。
また次考えよー。

 

  

4

  

月曜日は朝から引越しの手伝い。
汗だくになると思って着替えと水筒持参で。
用意周到やったんは私だけ(*´v゚*)ゞ
お役に立てたかなぁ。

  

夕方、汗をきれいにふきふき、向かったのはヒルトンウエスト。
こんな格好でごめんちゃい、って感じ。
ナノさんとハマナカさんと今後の打ち合わせ。

  

ここでも私、お役に立てたらいいなぁ。
頑張らねばねば。

 

  

  

●9月18日(土)・19日(日)

 TV大阪主催 アート&てづくりバザール出店

Photo

echtの屋号で
OURS・sonosono・kyakya・osampo
での出店です☆ 

  

  

 

  

« 9月の予定 と今後の予定 | トップページ | これから、これから、、、 »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

上の、小径?の写真いいね!!!!

いやー。ブログ読みながらよみがえってきた。
KURARIさん☆

優雅な時間やったなぁ・・・
よくしゃべったなぁ・・・
ガツガツ食べたなぁ・・・
トイレと間違って倉庫開けたなぁ・・・

こっちこそ遠くまでサンキュ☆
そして。
すぐ次考えよな( ̄ー+ ̄)

ちかっぺ
うん、いいやろー、この小径♪
アプローチから素敵なお店やったよー。
今度ちかっぺも、nicoに連れてってもらうかの^^

nico
私はちゃんと聞いたもん!
トイレはどちら☆
nicoくらいやで、倉庫無理矢理開けにくいのに開けるって!!
それもこれも良き思い出(笑)

楽しかったよー♪
あんがとさーん^^

うん、すぐ考えよ!

可愛いカフェやな~
なんか見てるだけで癒されますheart02

てづくりバザール行けたらいくねwink

KURARI行ってきたんや〜☆いいなぁ〜。
来月末頃に、恵古箱さんがイベントされるそうです。
和歌山も色々ありそうなので
自然を満喫して散策しに行きたいわ(^J^)

ミーコちん
うん!かわいいカフェやったよー!
ほんまに癒される空間でした♪
おぉ☆また会えるかな^^
楽しみにしてるねribbon

OURSちゃん
行ってきたー!
和歌山に住む友に連れてってもらって☆
そうなのか!恵古箱さんのイベント!
そん時にまた行きたいな~。
うんうん、和歌山もたくさん魅力的なとこあるもんなぁ、海に山に。
こりゃ散策するしかないでな~(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/36330951

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ暑い日々:

« 9月の予定 と今後の予定 | トップページ | これから、これから、、、 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ