« 雨にあたらず | トップページ | バケツポシェット 二代目 »

2010年7月10日 (土)

雨のち晴れ

  

家事を一通り大急ぎで済ませて向かった肥後橋。
ちょっと人と会う。
少しお話をさせてもらって、

本屋、
雑貨屋、
好きな場所にチャっと寄って、

  

太秦へ。

BUDDYちゃんのお店、
osampo作品もお世話になってて、
やっと遊びに行ける事に。

  

阪急電車で窓際ゲット。
乗り換えて嵐電に。

1

懐かしい。
昔嵐山に遊びに行く時は良く乗ってた!
映画村も何度か行ったっけ。

  

多数の地元の人の中、
1人浮かれた観光客の様に車窓を楽しむ。

2

BUDDYちゃんは作業をしてて
その佇まいが使い込まれてる建物の雰囲気にマッチしてました。
かわいいもん たくさんあってお買いものしたかった。。。
今は我慢、また次の機会に。

  

朝降ってた雨は 晴れ空に。
映写機の形の街燈がステキ。

3

4

閉店後は北山の方へ
連れっててもらって晩御飯。
喋りまくって おいしくって
久しぶりに家路に着いたのが
12時前。
不良主婦やわ。

5

  

BUDDYちゃん、
お邪魔しました☆
楽しい時間をありがとー。

また遊びに行くね。

  

  

  

今週はたくさんの人に会うウィークになったなぁ。
でもまだ、行きたいトコ、会いたい人、山積み。 

  

 

 

  

« 雨にあたらず | トップページ | バケツポシェット 二代目 »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

昨日は遠い所、来てくれて有り難うでしたcherry

電車の写真が渋いわ(笑)

Buddyのお店も気に入って貰えてよかったです♪

ほんまにいっぱ〜〜〜い話したね☆

不良主婦(笑)

ディナー美味しかったね!
ドリンクお得だわ♪

Buddyちゃん
電車の時点で案の定
結構テンション上っててんけど、
商店街を通って、お店を見つけて、
ちょっと覗くとBuddyちゃんが作業してて…
で、ものすごいワクワクしたよー☆

素敵なお店で、
おいしいもん食べて、
いっぱい喋って楽しかった!
また次回を楽しみにしてる◎

お邪魔ました!ありがとー*^▽^*

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/35699908

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち晴れ:

« 雨にあたらず | トップページ | バケツポシェット 二代目 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ