« みんなのパワー | トップページ | いつのまにかGW中ですね »

2010年5月 1日 (土)

駆け込みセーフ

  

移転されると聞いてから
五日連続くらいで通ってやるー。って思いとはウラハラに
最後の日にやっとランチが出来た・・・

3

 

カットに行くってsonosonoはんを「帰り四ツ橋寄れへん?」
と誘って
一緒にRoomさんでベーグルランチ。

1

ベーグルが売りの1つでもあるRoomさんは、
はるか遠くからも予約注文して買いに来られるそう。
私は何度か通ってる中、二回目くらいかも。
白いゴハンについつい手が出る派で。

  

何度か通った好きな空間。
お二人のさりげない接客。
おいしいモノ。

2

新しいお店にまた足を運ばなくっちゃ☆

sonoはん、ありがとねー。
Roomさん、お疲れ様です&期待してます。

  

夜。夫と。
観たいと思った映画がことごとく終わっていくので、
なんとか観れるものを見て行こうと
この日のレイトショーに「マイレージ マイライフ」を。

 

思っていたストーリー展開とは違ったけど
観終わった後 ぷらぷら歩いて映画談議するにつれ
盛り上がってく感じの いい映画だったな。

  

« みんなのパワー | トップページ | いつのまにかGW中ですね »

おいしいな☆」カテゴリの記事

コメント

グッドタイミングで誘ってくれてありがとう♪
ROOMさんで貴重な時間を共有できて嬉しかったです☆
また新店舗も連れてってね♪

宇宙ステーション、ちょっと曇ってて
残念ながら見れんかったっす~(><)
次回の目視予想情報も要チェックやわ☆

sonosonoはん
ほんとグッドタイミングやったわ☆
こちらこそありがとう♪
ぜひ新店舗も行きましょー。

宇宙ステーション、空が広い場所に移動して
めっちゃ見上げたら・・・
南西から北東へ進む小さく光る点が・・・☆
私も情報チェキラしまっす!
おおきに^▽^

わ〜、ありがとうございます!!
ってもう、だいぶ経ちますが…。
初めて来てくれたのはもう3年近く前になるんですよね。
2回、3回…と来てもらった時の嬉しさは忘れません。
そしていつの間にかお話出来るまでに…!
これからも温かく、そして厳しく見守ってて下さい。
次のRoomでは一緒に楽しい事しましょう♪
これからもヨロシクお願いします★★★

ゆきちゃん
そう、もう3年前…早いね~。
初めてカフェなどにお邪魔する時ってのは
「いいとこやったらイイな~」ってドキドキしながら行くもんで、
とても第一印象の良いお店だったので、
通える場所になって自分自身とても嬉しいです☆
お二人の世界観が、押しつけなく心地いいとこも好き。
また色々お喋りしたいな☆

こちらこそこれからも宜しくでっす!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/34467268

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け込みセーフ:

« みんなのパワー | トップページ | いつのまにかGW中ですね »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ