« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | 気分はアロハー »

2010年4月 9日 (金)

引越シーズン

  

散歩道にいるかわい子ちゃん達。

 

3

  

この冬、
「かっぴぃは部屋に居ます」って張り紙がしてあって、
でも暖かくなっても
姿見えず・・・  

さみしいなぁ。
どっかの動物園へ帰ってしまったのかしら。

 

 

そして新しいメンバー。
ガー子、ガー助、ガー吉。 と勝手に命名して
会いに行ってます。

お尻がクルンとなってるのが男の子。

2

  

他にも新入りさん☆

1

 

  

引越し、移転、開店、閉店・・・、
たくさんのお知らせが舞い込むこの頃。
春なんだな~って実感します。

 

みなさん、体調に気を付けていろいろ頑張ってくださいませー(*゚▽゚)ノ  

  

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・osampoのお知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

●4月15(木)…てんまーと出店
          10:00~17:00Photo_3

  

  

sonosono・osampo
で出店します

 

 

 

  

  

●4月26日(日)…osampo教室

 SHOOT UPさんにて 春ストールの教室です  

   

 

●5月25日(火)・26日(水)・27日(木)
 osampo×sonosono 二人展 at cherry's GALLERY

Osamposonosono_1_2_2

          ↑画像クリックで大きく表示します↑  

    

  

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | 気分はアロハー »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

おっ!ウォーキング、頑張ってるみたいね☆
一番下の動物は、ワラビ-かな?
ガー子、ガー助、ガー吉と勝手に命名(笑)

sonosonoはん
ウォーキン♪ウォーキン♪
がむばってます(≧∇≦)
続けなきゃ・・・続ける事がまずの目標。

一番下の子は「マーラ」って種類の子です☆
この子にもそのうち
勝手に命名しちゃおっと(* ̄ー ̄*)

ガー子、ガー助、ガー吉!!
三匹とも柄ちゃうな(゚ー゚)
茶色い子の顔かわいいやんかー♪

お尻がくるんとなってると男の子なん?

また見に行かななー

nico
茶色の子は「ガー子」。女の子なん。
そう、お尻、尾っぽがくるんとなってるのが男の子なんやって☆
豆知識♪
見に来てや~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/34146989

この記事へのトラックバック一覧です: 引越シーズン:

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | 気分はアロハー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ