« 新作紹介18・19 | トップページ | 雨 ザーザー »

2010年4月21日 (水)

友とデート。

  

ある日曜日。

nicoおすすめのランチへ。L'APIさん。
良く歩いてる道をちょっと入ったところ。

1_2

春キャベツのスープやら、大好きリゾット、長茄子とクスクス
・・・デザートのメロンスロー、付いてるパンも美味でした。

素敵なイタリアンのコースにうっとり…
しながらも ちゃっかりガッツリ話しこむ。

 

nicoとは
好きな洋服の話も、熱い仕事の話も、
色々言い合えるから面白い。

川沿いぶらぶら。
西から東へ。

 

以前、カヌトモちゃんとランチしにきた
芝川ビル。
その時はまだ出来てなかった地下金庫を改装したコーヒー屋さん。
Rちゃんとも「今度行こう」って言ってたとこ☆Moleさん。

2_2

丁寧なドリップ。
カウンター越しに見えるのが楽しい。
いろいろ売り切れててちょっと残念やったけど。

 

御堂筋をぶらぶら帰宅の途に
「フリーカフェ」の看板。
0円??

播磨屋さんがおかきをもっと知ってもらいたいって始めた
アンテナショップ、試食カフェ。播磨屋ステーションさん。

3

おいしいおかきたち。。。
0円で   ごちそうさまでした~。

 

  

またのデート、楽しみにしてる!  

  

  

  

« 新作紹介18・19 | トップページ | 雨 ザーザー »

おいしいな☆」カテゴリの記事

コメント

Moleさんshine
やっぱり珈琲はハンドドリップが美味ですよねheart01

次に行くのを楽しみに、
家でドリップの練習に励みますup

この前の豆も少なくなってきちゃったし、
早いとこ買い出しせねばsweat01

食べ&しゃべり三昧やったな☆
ランチも美味やったし、コーヒーもおいしかったし♪
それにしてもコーヒー屋さんおされやった。

それと帰ってからあの雑貨屋さんのエッフェル塔の絵?額に入ってたやつ・・・ふつふつと気になってきてんsweat01
気になる。。気になる。。

ま、それはよしとして、またごはん行こな!
そしていっぱいしゃべろ♪あつーく。

recoちん
ドリップは愛があるよね~。
私も毎日丁寧にドリップ☆楽しんでコーヒー淹れてます♪
recoドリップも披露してなー!
イベントとかでまたコーヒー屋さん、したいわ~heart04
また色々おいしいトコ行こね!

nico
あの雑貨屋さん、今日前通ったら臨時休業やったわ。
あの額、ぜったいnicoん家に似合う~!
気になってきたって事は
お招きしてもいいかもね☆

また次回楽しみにしてるでー(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/34313450

この記事へのトラックバック一覧です: 友とデート。:

« 新作紹介18・19 | トップページ | 雨 ザーザー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ