« 寒空 てんまーと | トップページ | 散髪したてかな »

2010年4月18日 (日)

新しい道へのエール

  

「初めて来てくれた日、憶えてるヨ」って言われて衝撃。
自分自身、あんまり印象に残らないヒトと思っているので。
良くある顔ってゆうか~。

  

自分なりにたくさんカフェには行くけど、
通うほど行くお店って案外少ない。

片手で足りてしまうほどの「お気に入りカフェ」

Aaaa

その中のひとつ、Roomさんは
居心地が良くて おいしくて お二人のおもてなしがイイ感じで
スキ。

  

  

そのRoomさんのYUKIちゃんとお茶タイムが実現して
連れてってもらった47さん。

1_3

めっちゃ話しこんでしまったー。
今までの事、これからの事。。。
 

  

今の場所で3年、たくさんおいしくってホッと出来る空間を提供してきたRoomさんは
近く移転されます
と言っても同じ新町界隈。
ちょっと寂しいけど、楽しみでもあるお引越し。

 

ワクワクです☆ 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・osampoのお知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

●4月26日(月)…osampo教室

 SHOOT UPさんにて 春ストールの教室です
 (定員締切ました。ありがとうございました)  

   

 

●5月4日(火・祝)…高槻ジャズストリート

Photo_3

  

アートの森に出展します

10時~17時(雨天中止)
高槻城跡公園内

  

↑クリックで大きく表示します↑

  

 

  

●5月15日(土)…アート&クラフトマーケット出展

Photo_4

 

クリスタ長堀 滝の広場

11時~18時

echt仲間 OURSさんも
出展されます☆  

  


↑クリックで大きく表示します↑
 

  

  

  

●5月25日(火)・26日(水)・27日(木)
 osampo×sonosono 二人展 at cherry's GALLERY

Osamposonosono_1_2_2

          ↑画像クリックで大きく表示します↑  

  

  

 

« 寒空 てんまーと | トップページ | 散髪したてかな »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

osampoさんとのカフェ旅のなかでも、きっと一番たくさん足を運んでるRoomさんcafe
初めて二人で訪れたのは、仕事帰りだったかな?

新たな素敵カフェを見つけたいけれど、安心して行けるカフェには、ついつい寄ってしまいますよねhappy01
いつ行っても、お腹も気持ちも満たされるとこがあるって、幸せですねheart01

新しいRoomさんにもご一緒させてくださいなwinkshine

recoちん
そうそう、仕事帰りでした!
私はてっきりランチが初めてと思い込んでいたら・・・
ルームさんに「夜でした」と言われて思い出した☆
ぜひ~heart04新Roomさんへも一緒に行こうヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/34249730

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい道へのエール:

« 寒空 てんまーと | トップページ | 散髪したてかな »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ