« 首に巻いてね、肩にかけてね。 | トップページ | みんなのパワー »

2010年4月28日 (水)

家事と製作の合い間に

  

せっせとウォーキングの毎日。

5_4

色んなコースで色んな道を歩くのは趣味も兼ねてて
一石二鳥。

  

そんなある日、信号待ちしてたら声をかけられた。
ナンパ?!

「何か運動してるの?」
「歩くのをちょっと見てたけど、陸上選手か何かかな?と思って」

  

って んなワケないですーーー( ̄▽ ̄;)
必死こいて歩いてるだけです。

4

水色ジャージのその方は多分70くらいのおじさま。
その方も運動がてら歩いてらっしゃいました。
  

山登りみたい。
すれ違いに声をかけるって、アレ、好きなんですよね。

  

T_2

  

夜。
たくさんもらったタケノコで
たけのこご飯。

  

  

5

  

そう言えば。明日オープンだ。
心斎橋商店街、行列出来るんでしょね。

落ち着いた頃に行ってみようっと。 

  

  

  

  

« 首に巻いてね、肩にかけてね。 | トップページ | みんなのパワー »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

キャー!クリスピー!!
東京に行ったら絶対食べたいと思ってたから嬉しい♪
今度大阪行ったら絶対食べるぞーヽ(´▽`)/ヒャッホー
でも行列すごそうだな・・・

すれ違いの挨拶、いいですよね。
こっちは田舎なので、
早朝や夕方のさんぽ中にすれ違う時は
知らない人でも挨拶することが多いですよー☆

陸上選手・・・さすがosampoさん!笑

recoちん
とうとう大阪にもやってきまっせー☆クリスピー。
なんか、ドーナツ激戦やわ、今の大阪。
ぜひ、一緒にならんでゲットしましょ♪

そうかー、いいなぁ、すれ違いの挨拶。
こっちでそれやると「変な人」に思われるのがオチ。
ま、こっちも声かけられるとドキ!ギク!ってなっちゃうしね。

陸上選手って。笑うでしょ?!
そんなスマートちゃうしぃ( ̄▽ ̄;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/34314431

この記事へのトラックバック一覧です: 家事と製作の合い間に:

« 首に巻いてね、肩にかけてね。 | トップページ | みんなのパワー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ