« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2010年3月 3日 (水)

元気の循環

  

入院生活って退屈だよね?
少しでも元気になってね、って会いに行く。

 

帰り道、いろんな思い馳せて・・・
新しい道を見つけて夫と歩く。

撮り鉄の多い道。
穴場なのかな。

1_2

また「元気」持って行くね。

 

  

  

  

夜はnicoと。
堂島あたりのもつ鍋屋さん。
すぐに満席になる店内、活気付いてる。

おかわりしたもつ、ぷるぷるで柔らかい。

2_2

 

 

3_4

お茶タイムに
夜景の綺麗なカフェ。
コーヒーもポットサービス、嬉しい。

 

4_2

  

  

誕生日のプレゼントをもらう。
カード付き、嬉しいなぁ。
ありがとう!

  

  

 

たくさん喋って元気をもらう。。。☆

  

  

  

 

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

おいしいな☆」カテゴリの記事

コメント

もつ鍋おいしかったーーーー☆
お店の人もみんな感じよかったしな^^
でも今度はチャンピオン行きたいな!

ただ携帯事件はショッキングやったー
日根野駅に着くまで電車にまで酔いそうやったわ(ρ_;)

今度は連休やな♪

nico
おいしかったなー!
nicoが何度も「もつ最高ー!」って言うてたんが笑える!
チャンピオンも行こな☆
連休☆まで待ち遠しいな~(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/33580205

この記事へのトラックバック一覧です: 元気の循環:

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ