« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | 雲・木・おうち »

2010年2月16日 (火)

ひとつ歳をとる。

  

ありがとう、みんな。
あったかいメッセージ、お手紙、お電話、プレゼント…

  

ひとつ歳をとりました。
誕生日ってやっぱり幾つになっても素敵な一日だなぁ。

Thanks

  

  

たくさんのメッセに感動しながら、
ズキン!ときたN氏のお言葉。

  

「誕生日おめでとう。
 一生の中で最も成長の止まりやすい年齢にさしかかったと
 自覚してください。」

  

そうだー、最近なんとなく「これからどうする?」
と、苦手な長期的計画を意識するように。
いろんな事があって、失敗したり乗り越えてきたりして、
ちょっと自分らしく生きられる様になってきた感じで、安心して・・・

  

うーん、深い。

 

  

さぁ、また新しい自分に向けて、
歩いていかないと。
 

  

N氏の他のお言葉も、みんなからのメッセも
大切な宝物。
そして母へ、たくさんありがとう。

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●2月22日(月)・28日(日)…てんまーと出店

Photo_3

  

大阪天満宮恒例の行事「梅まつり」期間中の1週間
てんまーとも開催されます

  

22日はOURS・sonosono・osampo で
28日はOURS・osampo で出店です 

  

  

  

  

●3月13日(土)・14日(日)…アート&てづくりバザール

Photo_4

大阪南港ATCホール 10時~17時

  

echtの屋号にて
kyakya・OURS・sonosono・osampo
で出店します  

  

  

  

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | 雲・木・おうち »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます★**

まだまだコレからですよー!!
女性が一番キラキラする年代ですもん!!
楽しみながら、成長しましょー♪

N氏ってN氏・・・だよね?

とても重みのあるコトバだね。
osampoの年齢だけがそうではないかも、と読んで痛感、
反省しました。

なんとなく日々を過ごすのはとても簡単だよね。
宗教家ではないけれど、明日死ぬかもしれないと思い生きるのも
大切なことなのかもな。

オハコバコさん
ありがとうございます!

一番キラキラ輝く時!
そうなれるように頑張らないと☆ですね~!
つい私は目先のことにだけとらわれがちで
ちょっといい言葉をもらったな~と思いました♪
オハコバコさんのようにキラキラ☆
またあやかりに行かねば(* ̄ー ̄*)

ちかっぺ
うん、N氏とはN氏(笑)
とてもいい言葉をもらったと思ったよー。
暗いイメージだけで捉えてるんじゃなくってね☆
ちかっぺ、色々ありがとうね!
大切に使わせていただきます(゚m゚*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/33406375

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつ歳をとる。:

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | 雲・木・おうち »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ