« 太陽の下は暖かで | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2010年2月23日 (火)

今日もあったかい

  

1

雲が多い空だけど、
暖かくて春を感じる朝。
元気になってほしい・・・と、足早にお見舞いに。

2

元気になったら、一緒にまたお散歩したいなぁ。
ってあったかい帰り道に思いを馳せる。。。

また会いに行くね。

  

   

そして 先週。 

またもや自分の中のブーム、北新地ランチ。
今度はRちゃんが連れてってくれたイタリアン♪

4

前菜にびっくり。
メイン並みのボリューム。
どれを最後に残すか楽しい苦しみ。

 

別々のものをオーダーしても、
ちゃんと聞いて分け分けしてくれる
ニクイ心配り。

また行きたーい!「クッチーナつじ」さん。

  

  

お茶に。新森古市へ。
最近雑誌にめちゃ載ってるらしい、TRUCKさんのカフェ。
確かにお洒落だー。
店内もスタッフさんも。

 

谷六や玉造に住んでた頃は良く行ってたTRUCKさん。
家具には手が届かなくて
カタログを購入した昔・・・ 

 

撮影は禁止と聞いていたので守る。

  

若いスタッフさんの頼りなさとか
ちょっと「ん?」なとこもありつつ・・・(゚ー゚;
土日は並ぶくらいすごい人気とか。
「Bird」さん。  

  

  

6

  

夜は・・suzumokuライブ!
Rちゃんの引きはすごい☆
整理番号1と2番。

  

  

  

5

最前列のど真ん中。
  

色々あって成長した、
力強くなった彼に会えた。  

  

  

  

  

  

7

  

  

  

ばいばいの時に
心温まる 
嬉しいお手紙とプレゼント
ありがとう!
Rちゃん、Hちゃん。
 

   

  

  

  

  

それから その翌日。

  

9

  

  

夫が予約してくれた
年に一度お邪魔するレストラン
「イル・パッソ」さんは
結婚パーティーをした想い出の場所。

  

  

  

  

ここのお料理にはいつも幸せを感じてしまう。

10

担当の方は栄転になって会えなかったけど
ちゃんとこんな私たちの事も伝えて行ってくれてたみたいで
花束も頂く・・・ステキ。

 

8

  

  

デザートにメッセージ。
そうそう、私の誕生日は 
入籍記念日でもあるのです(ナハハ)

  

 

  

  

  

  

いい事と そうでもない事と 大変な事と
いろんな出来事がいろんなサイクルで目まぐるしくやってくる。

  

私が今出来る事、
ちょっと無理してでもやらなきゃいけない事
一歩一歩  進んで行きたい。

  

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●2月22日(月)・28日(日)…てんまーと出店

Photo_3

  

大阪天満宮恒例の行事「梅まつり」期間中の1週間
てんまーとも開催されます

  

22日は無事終了しました。ありがとうございました!
28日はOURS・osampo で出店です 

  

  

  

  

●3月13日(土)・14日(日)…アート&てづくりバザール

Photo_4

大阪南港ATCホール 10時~17時

  

echtの屋号にて
kyakya・OURS・sonosono・osampo
で出店します  

  

  

  

« 太陽の下は暖かで | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

おいしいな☆」カテゴリの記事

コメント

入籍記念日だったんですねshine
それはWでめでたいscissorsheart04

楽しおいし幸せな一日をありがとうございましたっhappy01
今でもあの芋の味を思い出して…にやついちゃいます(笑)
もちろんsuzumokuの歌声もheart01

カフェ旅は、良いとこ&そうじゃないとこ、色々学びますねupdown

日々勉強ですなsweat01shine

recoちん
そうなの~。
入籍は忘れやすい私にぴったりの日にcoldsweats01

いも、イモ、芋~とにやけまくりのrecoちゃんの顔、
今も焼きついてんでー!
ほんとカフェ旅は「おいしー」だけでなく
色んな事を学べるdeliciousshine
これからも宜しくheart04

5月の彼に会うのも・・・楽しみsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/33490973

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もあったかい:

« 太陽の下は暖かで | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ