« 編む 縫う | トップページ | スパイシー »

2009年11月29日 (日)

朝から夜まで。長い一日。

  

sonosonoはんとcocoaさんへ。
楽しみにしていた冬雑貨展を見に。

  

sonosonoさんのアクセサリー、もんちさんの石けん、macokumaさんの雑貨…
たくさん気になるものが並ぶ店内。
明日(30日)までです!
気になる方は是非。見応えある雑貨展ですよ。
YUZUさんに久しぶりに会えた☆

  

  

OURSちゃんに遭遇。
三人でワヲンさんのランチ。
話しは…MJ話し。

Ki3

そう、この日、THIS IS ITの最終上映の日。
もしチケット買えたら、もう一回観に行こうか、と夫と前日話してて。

  

メンバーになってる映画館へ行く前に、
歯医者に行ったOURSちゃんとはお別れして、
おいしいコーヒー飲みに、大好き喫茶店へ…

  

  

やっぱ…落ち着く~…♪

Ki1

好きなお店、
そこまでの道中もまた好きな景色。
1人で散歩にも来る場所。
いろんな思いで、いっぱいになった時とかに…

Ki2

  

  

なんばの映画館、小さな列に並ぶ。
混雑具合は三角マーク。
席、空いてるかなぁ…  

二度目のマイケルに会える事に☆

  

五度も観たというツワモノ、そのはんとはそこでお別れ。
アリガト!

夫と、母、妹と合流してゴハン。
お互いの近況報告。
みんな元気で何より! 

  

Ki5  

そして…
最後は拍手で幕を閉じた、THIS IS IT。
終始私は…またも揺れてました。リズムに♪
満員のレイトショーはなかなか珍しい。

  

またDVDが出るまで
熱い思いを胸に。 

  

 

« 編む 縫う | トップページ | スパイシー »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

お奨め喫茶店に連れてってくれて、ありがとう♪
時間の流れが心地良かった・・・
THIS IS IT 最終日に観にいけて
なんとも羨ましい!って5回行ったんやけど(笑)
DVDが出るまで待ち遠しいわ~☆

sonosonoはん
一日の中でいろんな事があった日。
不思議なパワーに満ち溢れた日でした♪
いや~最終日、行けて良かった!
DVD出たら鑑賞会?!
待ち遠し~ねー!

才能あるってすごいなーって思う
みんなそれぞれ才能持って生まれてくるんだろうか?
それなら私は自分の才能をまだ知らないなぁ

あなたの才能、というか、ここがすごいな、と思うところは
たくさん見えてるよ★

ちかっぺ
才能、満ち溢れてるね。
もうこの先を見せてもらえないなんて残念すぎる!!
すばらしい映画だね☆

自分の才能…
そうなの??
なかなか自分では気づかないものなのかな。
気付くのも才能?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/32417947

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から夜まで。長い一日。:

« 編む 縫う | トップページ | スパイシー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ