« あっちへ こっちへ | トップページ | 茨木市 ハイカラマルシェ »

2009年11月 2日 (月)

おめでとー!

 

大安吉日。
雨。

  

まゆちゃんの結婚式。
お呼ばれしたパーティーに、久しぶりのおめかしを。
珍しがられる格好…

  

ちょっと早目に京都に合流。
OURSちゃんにあるイベントに連れてってもらって、

1

そこから食べたり、
ブラブラしたり、
食べたり…

  

始まったらあっという間の時間の流れ。
たくさんの人に囲まれてるキラキラしたまゆちゃん、

3

この良き日に立ち会えた事、感謝します♪

2

おめでとーーー!!

  

  

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて明日は…
ハイカラマルシェ

Photo

  

茨木市 本源寺さんにて
10:00~15:00
(小雨決行)  

  

 

 

 

  

sakura-machiちゃん、月華ちゃんと共に
comradeとしての出店です。

  

  

 

  

  

« あっちへ こっちへ | トップページ | 茨木市 ハイカラマルシェ »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

有難うでしたぁ(^-^)/
あいにくの天気でしたが祝福の言葉を頂き、大好きな皆さんに見守られて本当に幸せ者です!

めまぐるしく時間が過ぎて夢??って感覚ですが(笑)

また色々アドバイスして下さいね('-^*)/

BUDDYちゃん
ほんとに、「幸せ者」オーラ満載でした!
きれいでかわいい花嫁さん♪
これからも旦那さまと末永くお幸せに!

うなちゃん☆
ほんま、良い1日でしたね♪
近しい友達がお嫁に行くのは、すごく不思議な
気持でいっつも思うのだけど・・ほんわかする(笑

あったかい空間でみんなでお祝いできた
ことがうれしいよね☆

makoちゃん
そうやんね、不思議な気持ち…
するする。
いや~、めでたい☆
あっという間の出来事やったけど、
まゆちゃんの幸せな顔見れて良かった^▽^
イニシャル同じ(笑)

まゆもきれいで幸せそうやったし、
久しぶりにみんなにも逢えたし、ホントに素敵なパーティーやったねぇ☆
またゆっくり逢いたいなぁ☆
で、sonoさんのつけてるヘアバンド!!私も欲しい〜〜!!注文したいかもぉ!一目惚れ!!
でも、似合う人と似合わない人がいるかなぁ??(^^;)

shidukuちゃん
素敵な夜でした☆
ほんとうに久しぶりに逢えて
あんまりゆっくりは話せんかったけど、
楽しかったー!
ヘアバンド、いつでもお造りしますよ~♪
また気になったら言うてくださいませ(゚m゚*)
お洒落なshidukuちゃんならバッチリ着こなしてくれそう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/32038747

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとー!:

« あっちへ こっちへ | トップページ | 茨木市 ハイカラマルシェ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ