« +ガーゼ シリーズ 2 (新作紹介) | トップページ | 秋色ワンピース 3 (新作紹介) »

2009年10月28日 (水)

奈良OURS観光ツアー

 

楽しみにしていた奈良観光。
と言っても、いつも行くような観光地ではなく、
OURSちゃんおすすめのイベントへ sonosonoさんと私、連れてってもらう。

  
いつもより早起きして、夫のお弁当作り。
晴れてるな~、と空を見ながら。

  

  

奈良駅10時集合。
が、トラブル発生(笑)のsonoはんを少し待つ間、
近くのイオンにOURSちゃんとお邪魔して、ぷらぷら。

食料品コーナーは激減りのおなかに毒やわ~。
と言いつつ、見る。 

  

Photo_18  

そして。始まる、奈良ツアー。
 

 

いつもおいしそうなパン、OURSブログで見ていて
やっと手にした「ASH」さんのパン!

Photo_19

店内はシンプルだけど暖かい。
おいしい香りにやられる~~~。
かわいいトモミンさんにも癒されまっせ。

それぞれ気になるパンをお買い上げ。

 

その後すぐ…おなかペコペコの3人は
ランチは初めて のお久しぶり「ちきん」さんへ。

Photo_20

ひとつひとつおいしくて、無くなるのが寂しくなってく~…

  

そして楽しみだった楽木さんの「楽八」イベントへ。
↑「楽」って言う字ばっかり☆

車中、喋りまくる。
見た事ない地名を見て盛り上がったり、
「奈良好きー」と叫んだり。

Photo_4

たんぼ、畑、山々、
そして楽木さん。
 

好みのモノばかりで興奮。

tsuguさんのポストカードも
ありました。
 

ちょこっとそれぞれ
お買い物して…
 

お茶タイム~。  

  

  

  

店内を、まわりを、ウロウロしたり。

Photo_21

のーんびり、まーったり。

Photo_22

時間を…忘れる…

Photo_23

  

気に入った大きな窓。
Photo_5
こんなん欲しい。 

  

Photo_25  

ちょこっと植物屋さんに寄ってから、
おやつタイムをOURSアトリエにて。
コーヒーをいれてもらい、ASHパンを。
まじめ話しから爆笑まで… 

Photo_27ネコムラさんの…私もいつか欲しい!

ASHさんちの子と
OURSアトリエの子。  

 

  

 

陽が落ちるのも早くなって、
月がきれいな半分の夜に。
ちょっとだけ繁華街ウロっとして、晩御飯まで一緒に食べて。
あー、楽しかった!  

  

Photo_28

OURSちゃん、色々連れてってくれてありがとう!
sonoはん、奈良好きがますます奈良好きになったよねー!

  

一日かけての奈良ツアー、ほんとアリガト☆  

  

« +ガーゼ シリーズ 2 (新作紹介) | トップページ | 秋色ワンピース 3 (新作紹介) »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

ほんまリフレッシュ出来た一日でした。
奈良に行くまではハラハラもんでしたが(笑)
それぞれ同じモノを撮影しても
全く同じ写真にならないね・・・
その人の感性が出て面白い!
また4日後に会いましょう♪お疲れ様でした☆

sonosonoはん
おつかれさま~!
帰りの電車ではお疲れの様子やったけど、
無事帰れた?(笑)

ほんまやねー、
いろんな場面の切り取り方、
三人三様や☆

ほい。4日後。
ドレスアップしてお会いしましょう♪ぷぷぷ。

昨日は、奈良OURSツアーズご一行様ご来店ありがとうございました♪
お会いできてうれしかったです〜♪
こんな仕事してるわりに人見知りの私は、せっかくの機会やのに緊張してあんまりお話出来なくて残念(笑)
また次回のエヒト展も遊びに行きますね〜(*^_^*)

毎度、奈良に遊びに来てくれて
ありがとうございます☆

今回は、奈良市民もあまり行かないエリアへ
ご一緒できて良かったです♪
ドライブも楽しかったわ〜〜。
私もまだまだ行ってない場所が沢山あるから
新しいツアーも考えておきます♪

ASH嫁 さま
こちらこそお会いできて嬉しかったです☆
しかも働いてるお姿、まぶしい☆☆☆(笑)
お店の良い雰囲気が、ご夫婦のあたたかさとマッチしてました。
ハイ、また会えるのを楽しみにしとります!
おいしいパンたち、頂いておりまーす。
今日も食パンで朝ごぱん♪です^^

OURSちゃん
通称マニアックツアー。
日記のお題をそう書こうか、迷ったけど、
やっぱり☆奈良市民の方もあんまり行かないエリアなのね♪
イオンは王道?!(笑)
おぉ☆新しいツアー!楽しみだす!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/31965094

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良OURS観光ツアー:

« +ガーゼ シリーズ 2 (新作紹介) | トップページ | 秋色ワンピース 3 (新作紹介) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ