« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | ファイナルイベント »

2009年8月10日 (月)

夏休みの3日間

  

ずっと前から計画してた、Rちゃんと姪っ子Hちゃん、我が家へ2泊3日の大阪旅。

  

1日目は…大阪のベイエリア。

ATCで開催の大恐竜帝国を見に行き、その後天保山、アイマックスシアターでブルーオアシス鑑賞。

1

2

キラキラ夕日に光る海や、アイスクリーム博を楽しんで、晩御飯はみんなで料理。お好み焼き~!

 

2日目は…奈良。

3 おいしい南果さんでのランチ、

鹿にたっぷり会って、奈良散策。

4 丁度始まった燈花会を堪能。

  

3日目は…大阪で。

朝から夏休みの工作。osampo教室♪

一生懸命作る姿がかわいいHちゃん…(゚m゚*) 出来上がりは飼ってるワンコをモデルにしたストラップふたつ。

5

お昼からは只今無料開放中の天王寺動物園へ。

6

  

あっと言う間の3日間。洗濯機の中に小さな忘れ物を残してってくれて、夫と爆笑。帰った後のさみしさが少しマシになったよ☆

たくさん撮った写真、整理して送るね!

この楽しい3日間のお話しは、私の大事な思いでとしてosampo旅日記へ、記録しようかな☆  

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。 

  

旅日記アップしました→osampo旅日記

Kintaikyou   

広島山口1泊2日。続編。

錦帯橋、そして尾道へ。  

  

  

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | ファイナルイベント »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/30886262

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの3日間:

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | ファイナルイベント »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ