« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2009年7月13日 (月)

夏の計画

スイス・イタリアの旅から帰ってまだ数日。

すぐにまたどこかへ旅立ちたいのはヤマヤマですが(苦笑)そうもいかないのが現実。

  

今は、8月に鳥取からやってくる Rちゃん&Hちゃんの夏休み計画が楽しみ☆

と思っていたら、仕事に趣味に全力投球のnicoが、連休で休めると連絡。

よし!と思いきっての旅計画。

  

一泊二日でどこへ行こう。

  

nicoとHっぺと私の初三人旅。おもしろくなりそう♪

 

ランチはDOORS DININGさんへ。

D

関係ない話でひと盛り上がりしてしまい、  

旅計画会議再開って事でRoomさんでお茶。またまたまったりしすぎちゃいました(* ̄ー ̄*)

R  

 

ある日の午後、楽しい夏計画の時間☆ 

  

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

楽しい夏計画ーーー♪

私は久々の旅行なんでテンション↑↑やわ☆
ただK夫婦について行ける脚力?があるか不安・・・sweat01
ジャージはご勘弁で(笑)

でもほんとめちゃ楽しみ♪
絶対晴れるでーーー!

nico
脚力つけといてや(笑)

nicoは働きすぎやからな!
楽しい休暇になればいいな!
目一杯楽しもな(≧∇≦)

楽しみ楽しみ〜happy02
7月中に宿題終わらす勢いで頑張らせますsmilescissors
今日また旦那さんの名前聞いたら、
「ひげっぺひげっぺ」言うとりました…
失礼ないようしつけとかねばbombcoldsweats01

recoちゃん
どこに行ったらいいかなぁ…♪
と毎日考えて楽しんでるでるよhappy02
「Hちゃーん、宿題頑張ってやー!」
私も諸々、頑張っときます!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/30521555

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の計画:

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ