« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | 結局雨には当たらず。 »

2009年7月31日 (金)

いろんな場所

あるお休みの日に

友達nicoと、夫と三人で一泊二日、広島方面へ旅☆

Photo_2

 

友達と旅に出かけられるってとても嬉しい事だな~。

三人の珍道中、美しい世界遺産やかわいい鹿たち、意外と過酷だったトレッキング、レンタカードライブ、などなど。  

 

旅の模様は…osampo旅日記にそのうち書く予定です☆ 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日…朝から家事をぱっぱと済ませ、製作。製作。

順番に…ご注文頂いたもの、作っております。もうしばらくお待ちくださいませ!

 

夕方、夜のecht打ち合わせに為に先にsonoはんとFu☆2784さんに会う。

心斎橋大丸で、ロックな催しが。

  

只今マイケルに魅了されているsonoはん、マイケルの魅力を語ります☆私も昔、マイケルはレンタルで借りてカセットに入れて(古)…良く聴いてたな~。と、最近のマイケルブームを懐かしい気持ちで喜んでいます。

コインを入れてPVを観るジュークボックスにもはまった事を思い出したり…(* ̄ー ̄*)

1

あぁ!AC/DCコーナーが!KISSやジミヘン、ビートルズもありました…エアロ!は?…またゆっくり見に行こうと心に誓い、

  

久しぶりにイリアさんへ♪ 

2

まったり時間を過ごして、いざ打ち合わせへ。

3 色んな道、みんな自分の足で歩いてく。そんな話しをじっくりと。 

  

  

  

  

  

 

   

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | 結局雨には当たらず。 »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

このDVD持ってんねん(爆!)
持ってるのに なぜか釘付け(笑)
私もまた開催中に もう一回行きそうです♪

そして、お疲れ様でした!
また違ったスタイルでの開催になるけど
echtを続けていけることに喜びを感じます。
またカレー屋さんへも連れてってね(^~^)

旅☆
いやー、楽しかったなぁ・・・・
食いだおれ珍道中。
食べて、汗かいて(ふたり)、自然と戯れて、鹿に癒されまくって!
ちょっと夫婦におじゃましてしまったけど、すごい楽しかったheart02
また行こー♪

sonosonoはん
もう一回?で済むやろかー!(爆)
音楽はやっぱり素晴らしい☆☆☆
人をこんなに幸せにするんだもの♪

人生、変化。結構自分はそんな感じなので、
echtの変化もまた楽しい。

カレー屋行こう行こう(*゚▽゚)ノ

nico
汗かきまくりの(2人)旅、
めっちゃ楽しかった!!
今、旅日記下書きしてるから、
もうすぐアップするわなー(*゚▽゚)ノ

お邪魔ちゃうで、全然。
また行くで。
予定立てよな!

写真も出来てるねん☆
マクラカバー製作出来たら連絡しよって思ってて(*´v゚*)ゞ
もうちと待ってね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/30658641

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな場所:

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | 結局雨には当たらず。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ