« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | 少しずつ… »

2009年7月17日 (金)

物件探し

約束の日、不動産屋さんと待ち合わせて見せてもらったある物件。

あ、私の物件探しではございませーん( ̄▽ ̄) Mさんの引越し先を一緒に考える。

  

問題点はひとつ。でもそれがかなり重要。そういう事に詳しいMさんの説明はなるほどー☆と勉強になった。

Photo_3  

  

なんでも勉強ですねー!

こういう話は楽しく知識を得られていいなぁ♪  

  

  

  

昔から色んな場所を転々と住み替えてきたのもあってか、モデルルーム見学など、物件見るのが好きなosampo。ポストに入るチラシの間取りを見たり、地図で場所を調べたりして、色々妄想する。  

ネットでは沖縄なんかの物件探したり。なんでやねん\(;゚∇゚)/

Photo_4 「窓からこんな景色見えるカフェとかいいな~」とかね。  

  

  

  

  

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | 少しずつ… »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

物件探し!osampoちゃんかと思った(笑)
またおんなじ事しているの笑けた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それは…沖縄の物件とかネットで見たりしてる事♪
私はちなみに長野も見てた♪

BUDDYちゃん
ぎゃははー!やっぱりー☆
BUDDYちゃんもしてるんや♪
楽しいよな~!
京都の物件も何度も見たよ!
また物件話にも花咲かせよっか(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/30570608

この記事へのトラックバック一覧です: 物件探し:

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | 少しずつ… »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ