« お待たせしました☆ | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2009年7月28日 (火)

osampo旅日記について…

自分の想い出として書きなぐった日記を更に良い想い出にと綴ったブログ。

スイス・イタリア日記・最終章を先程書き終えました。

  

この旅で得た数々の宝物は、まだまだ未開拓の自分を発見でき、成長させてもらい、たくさんの人との触れあいや、なんとも言えぬ壮大な景色、などなど…素晴らしい経験が出来た旅となりました。

Photo

  

コメントやメールで、あるいは直接頂いた感銘や共鳴のお言葉…奮闘ぶりの笑い…旅慣れた方からも、ヨーロッパに行った事のない方からも、この日記を通じて新たなお話しが出来て…嬉しいなー!と思ってますヽ(´▽`)/

  

読んでくださって、お言葉頂戴して、ありがとうございました! 

  

これからも…今まで行った旅、これから行く旅、などもそっちの『osampo旅日記』に地味に綴って行こうと思いまーす(゚▽゚*)  

  

  

« お待たせしました☆ | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

OSAMPO旅日記読んできました~
今回で最後だと思うと寂しいですweep

なおちゃんの旅日記でいろいろ勉強させて
もらったよ~行ったことのある場所も無い場所も楽しませてもらっちゃった~good

まだ先になるけど旅行計画したら
いろいろと教えてね~wink

TOMOKOちん
びっくり!
今まこちんのブログ、覗きに行ってたんだよー♪
ありがとう、読んでくれて(*゚ー゚*)
こちらこそやわ!
行く前にイタリアプチ情報教えてもらったお陰で楽しめました!
ありがとう☆
またこれからも旅日記続けていくですー(*´v゚*)ゞ
ゆっくりまったりお茶タイムで!
いっぱい喋ろねー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/30737170

この記事へのトラックバック一覧です: osampo旅日記について…:

« お待たせしました☆ | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ