« 6/8日~20日まで | トップページ | 旅日記 »

2009年6月20日 (土)

ただいまです!

今朝、関空に無事降り立ちました。

Photo

スイス、イタリアに旅してきました。

  

13日間、毎日小さなメモ帳に日記を書いていたので、写真の整理がついたら、ブログアップしていきたいなと思っています。

  

帰ってきて…携帯電話の電源、パソコン、ON。たくさんメール、ありがとうございます☆徐々にお返事していきますので、もうしばらくお待ちくださいませ(*゚▽゚)ノ 

 

大量の洗濯物やお土産の整理、時差ボケの中、頑張っとります( ̄▽ ̄) 

  

  

ひとまずご報告でした☆  

  

  

« 6/8日~20日まで | トップページ | 旅日記 »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

お帰り~(^▽^)
日本時間に慣れるまで大変やけど
ゆっくり整えてね~♪
旅行日記も楽しみにしてます☆

sonosonoはん
ただいまー!
ありがとう(*^-^)
規則正しい生活にすぐ戻すように頑張ります!
エヒト「スプラッシュ」展初日にお会いしましょう☆
ラストスパート頑張らねば!

おかえりなサイダー(笑)
羽合(ハワイ)とかスイス村とかなら
聞いたことあります。
あとマラソンでリタイア?
時差ボケなんてないでしょう?
私は既に爺さんボケ^^;(コケ)
お土産話し、楽しみにしてまーす^^

お帰りなさい!!
ご無事で何より。
旅行日記&写真、楽しみにしています♪
徐々に日本に慣れて下さいな☆

nobuちゃんさん
いやいや~。
時差ボケの恐ろしさを目の当たりにして…
今日から頑張って朝起きるぞって感じです。
ちなみに私もばあさんボケはございます( ̄▽ ̄)
ありがとうございます、お土産話し、ちょっとずつアップします(゚▽゚*)

YY妹ちゃん
ただいまー!
ほんと生還できて良かった(笑)
ありがとう、頑張って日本時間に早く慣れるように・・・しまーすヽ(´▽`)/
ご注文のモノ、もう少し待っててね(*゚▽゚)ノ

きゃー♪おかえりーo(^▽^)o
旅話しが早く聴きたい♪♪♪
憧れの地…の写真もみたいみたい!!!

BUDDYちゃん
ただいま!
憧れの地…とってもとっても素敵なとこでしたよー!!
また行きたい…♪
目を閉じると色んな風景が鮮明に飛び込んできます(*゚ー゚*)
またゆっくりお話ししまーす(◎´∀`)ノ

わ~、スイス&イタリアですか~
いいですねぇ~

お休みって書いてあったので、
もしや体調でも崩されて入院?!とか
心配したのですが、心配ご無用でしたね!

旅日記の方も楽しみにしてますぅ。

いつも読み逃げですみませんです。

はなさま
ありゃりゃ!
ご心配おかけして申し訳ございません!

旅日記、ぼちぼち更新していきます(゚ー゚*)

読み逃げ、大歓迎です!
私も…です(*´v゚*)ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/30199146

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまです!:

« 6/8日~20日まで | トップページ | 旅日記 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ