« a trip 作品紹介⑤ | トップページ | a trip 作品紹介⑥+三時のカレー »

2009年5月30日 (土)

一日乗車券

鳥取からお仕事で来阪。せっかくなのでと遊ぶ時間も作ったRちゃん、、私と京都デートへ。

以前もレンタチャリンコでぐんぐんいろんな所へ巡ったので、今回も!そして2人のお気に入りおばんざい屋さんでランチも!と意気込んでたのに、雨かも?! そんでもって、おばんざい屋さんは臨時休業。

   

どーしましょー。 

 

1 期間限定で発行される『みやこ漫遊チケット』なるものをゲットして、電車で回る事に!Rちゃん、いろいろなんでも良く知ってる~ヽ(´▽`)/ 

  

 

 

好きな雑貨屋さん、おいしそうなゴハン屋探し、地下鉄、バス、たくさん乗り継いで、気付けば雨も上がる。

4

 

 

 

かわいいもん、5_2

おいしいもん、

町並み、

おしゃべり。

 

  

  

  

 

 

最後に寄った甘味処では丁寧な接客を受け、ちょっと観光客気分を味わう。

6

  

  

最後になるつもりが、Rちゃん古巣の京橋で一緒に下車してちょっと京阪モールでお買い物~。  

私も今日は作業ストップ、お休みday。思いっきり楽しんだ☆

7

  

  

ありがとう、Rちゃん!次は…リップププ♪で会いましょー(*^m^)  

  

★゜・。。・゜゜・。オシラセ。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜  

  

もうすぐ個展が終わります(寂)。Tシャツ展が始まります。

その後…6月8日から20日まで、長いお休みをいただきます。

今ご注文頂いているものは一部を除き、すべて発送いたしました。

これから21日まではご注文をストップさせて頂きます。

宜しくお願い致しますm(_ _)m  

 

P.S.  M様、S様、S様、お待ち頂いてありがとうございます☆  

  

« a trip 作品紹介⑤ | トップページ | a trip 作品紹介⑥+三時のカレー »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

雨ってなった時はどうしようかと思ったけど、楽しかったな〜´▽`
いつもの雑貨屋さんや、新たなカフェ☆
ランチは絶対リベンジしましょっ!
久々の京橋は浦島太郎気分でした^^;
次はリップップー♪
どうやらまた三連休ゲットできそうです´〜`v

recoちゃん
楽しかったわー!
ランチはリベンジせにゃならんね!!
それが一番楽しみだったってのもあるしΣ( ̄ロ ̄lll)
京橋は♪ええとこだっせ♪
あれから私…買い物心に火が付いてしまったよ!
リップリ~♪三連休!?楽しみやわ!
K家旅館、reco様を心よりお待ちしとります☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/29853246

この記事へのトラックバック一覧です: 一日乗車券:

« a trip 作品紹介⑤ | トップページ | a trip 作品紹介⑥+三時のカレー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ