« 韓国土産 | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2009年2月 5日 (木)

なんて事ないうららかな日

お正月から一か月、休み無く働いてた夫がやっと二連休。

09年初のRoomさんへ、ランチ♪やっぱりおいしくって落ち着く~ヽ(´▽`)/

R_2   

  

  

そしてこれまた久しぶりの天神橋筋商店街を闊歩。昔からあるお花屋さんや喫茶店、古本屋さんの多い商店街は端から端まで結構人であふれてて。

おめあては、以前のぶちゃんさんに差し入れで頂いた『マークスバーム』のバームクーヘン☆

M

  

自分たち用と、会社用買って。かわいく元気な店員さんに見送られ後にした扇町。   

   

   

   

   

« 韓国土産 | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

おいしいな☆」カテゴリの記事

コメント

主さん、本当にお疲れ様ですm(__)m
素敵な時間を過ごせたようで良かった★
天神橋筋商店街って活気があるよね!
商店街って通るだけで、ワクワクする♪
今度、商店街巡りしよっか(笑)

sonosonoはん
商店街巡り!
そりゃいい♪
天神橋筋商店街久しぶりでめちゃキョロキョロしてもーたよ(o^-^o)

ダンナ様休みなし(((゜д゜;)))
お疲れ様です☆
2人で商店街欄歩o(^▽^)o
商店街って何でワクワクするんやろ♪

はっ!!このバームクーヘンはもしやあの時のむちゃくちゃおいしかったバーム(☆o☆)!?

また場所教えてください(^-^)/

BUDDYちゃん
商店街闊歩♪♪♪
ワクワクするよねー!!

そう、このバーム、あの時の…♪
ずっと忘れられずについにゲットしてん☆
今度教えるわーo(*^▽^*)o

いつものごとく何気にココを開いてみたら
あらら^^;;
どこかで見た名前が(汗)
おまけにリンクまで(笑)
ありがとうございます
(にしておきます(さらに汗))
あれから何回か買いに行きましたけど
イケメンのお兄ちゃんの顔を見ず。
お母さん?らしき方と若い女性の方と
いましたね^^
また抹茶味が復活して嬉しい限りです。
一番好きなのはメイプル味かな^^

のぶちゃんさん
てへへ♪リンクしちゃってます☆
抹茶味は限定なんですね。
季節限定ものってのはそそられますね~ヽ(´▽`)/
私もまた買いに行きます♪
あの頂いた時におすそわけしたメンバーもみんな気にってました!
試食でメイプルとチョコを頂き、家用にプレーンを購買。あっと言う間に無くなりました~( ̄ー+ ̄)

思い出したから書いておきます^^
あのバウム屋さんの1コ天満駅よりの筋
うどん屋さん
普通の飯屋さんみたいでなかなか^^
かやくご飯が美味しいとか(こないだ知らなんだ)
あと、その同じ筋の端っこのとこのデカい人形?
みたいな立ってる喫茶店
中は意外と広くてケーキも美味しかったですよ!

のぶちゃんさん
今、のぶちゃんさんのブログにお邪魔してましたよ~♪
ふむふむ、うどん、大好きです。かやくご飯も大好きです(≧∇≦)
喫茶店…ケーキ…
天神橋筋商店街は魅力的すぎる~!
了解です、今度行ったら食べまくります(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/27742162

この記事へのトラックバック一覧です: なんて事ないうららかな日:

« 韓国土産 | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ