« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | お花 咲いた »

2009年2月12日 (木)

離れてても

お互いちょっと忙しくて、しばらくゆっくり会えなかった、大切な友達のひとり。

ぷらぷらミリバールさんへランチ。いい空間だなー。  2階のギャラリーでは3日間限定の伊藤尚美さんの展示もしてるし☆家、掃除しなきゃ!って気にさせてくれた(笑) とってもかわいいグッズたち♪

1    

   

   

   

 

てくてく雑貨屋巡り。

時間いっぱいまで喋る為に入ったesさんでお茶。

3

 

本当に信頼して、本当に尊敬する友達って私には数えるほどしかいない。でも少なくても、そういう相手がいてるって事がとっても重要なんだなーって改めて思った。

少し離れてるけど。とっても離れてる友達もいるけど。みんな大切な相手だ。

  

 

ありがとう、nico(゚m゚*)   

   

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | お花 咲いた »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

また美味しそうなん食べてるね(^~^)
昨日、本町から近いミリバールさんに
行くか迷ったんやけど、土地勘のある堀江に行ってきました。
水彩で描かれた絵が生地になるって素敵やね♪
どれもこれも素敵で迷ったけど
ピーーン!ときた柄のをゲットしました☆

友達は数じゃないもんね♪
心から信頼・信用できる人がひとりでも居れば
どんなに距離が離れていても、心が通じ合っていれば
頑張ろう!って前向きに強くなれる☆
人間の心の財産だと感じます。

昨日は幸せ満喫!やったねheart02
ほんと二人で会うのって久しぶりで、やっぱり楽しいし、すごく元気にさせてもらってる!
こんな友達を持てて私って幸せやなぁ・・・と心から思いまーすwink

伊藤尚美さんの作品もよかったよね。
おかげで家がぐんとステキになりました☆
掃除しなきゃ(笑)


sonosonoはん
堀江も行ったよー♪
ミリバールさんは色んなアイテムがひとつのお部屋みたいに展示されてて、素敵だったです(゚▽゚*)
近所なのでまた行こうかと。
明日までだ(* ̄0 ̄)ノ

うんうん、この財産、めちゃくちゃ大切にしよっと(*≧m≦*)!

nico
楽しかったわ!
あっと言う間に時間過ぎて。
こっちこそやわ、元気にさせてもらってるーーー!
真剣な話も、爆笑な話も!
誕プレもありがとね!どこに飾ろかな☆
また来月も会える…といいな!
また計画しよ(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/27992643

この記事へのトラックバック一覧です: 離れてても:

« ご注文ありがとうございました☆ | トップページ | お花 咲いた »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ