« 参道 | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2009年1月12日 (月)

良き日

Photo おめでとう、Sい。

中学からの長い付き合いやけど、今日初めて見たアナタがいました。

お父さんとバージンロードを歩く時

神父さんの問いかけに「はい、誓います」と言った時

Photo_6    

かわいくて、輝いてて、とても幸せそうで……

おめでと!!  

   

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。   

   

Photo_2 結婚式と披露宴にお呼ばれしたその日はとても寒くて、雪が降ってました。   

   

いつも化粧をしない私、ヘアメイクを予約して、少しおめかし☆たまには女らしいのもいいな~♪   

  

会場に着くと、懐かしい顔ぶれも。みんなの笑顔がキラキラしてる!Photo_3    

   

   

  

お友達も、会社の方々も、ご両親も、みんなみんなアナタたち新郎新婦に釘付けだ!きれいで、かわいくて、幸せいっぱいで!

Photo_4

   

   

   

二次会では私の大好きな沖縄!料理のお店で、沖縄音楽のライブもしてて、私たちだけでなく、他のお客さんも全員、みんなで踊って唄って大盛上り!この楽しく幸せな時間を共有させてもらって、嬉しかったです!

Photo

少し遠くに離れてしまうけど、遊びに行くね!   

本当におめでとう!   

   

« 参道 | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

ほんと!ほんと!ほんっとーに綺麗やった!!
あんなかわいい花嫁さんは久しぶりかも・・・
そして何より終始幸せそうな笑顔で、見てる私たちも幸せにheart02
二人のこの気持ちが少しずつ形を変えてでも、このまま続きますように。

それにしても私たちは披露宴にふさわしくないくらいの大笑いでしたcoldsweats01

nico♪
かわいかったなーheart04
少女のようでした>▽<
ほんま、大笑いのテーブル…なはは!

nicoに久しぶりに会えたのんも、めちゃ嬉しかったわ!
またゆっくりゴハン行こな!
楽しみにしてまーす(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/27038735

この記事へのトラックバック一覧です: 良き日:

« 参道 | トップページ | ご注文ありがとうございました☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ