« お待たせいたしました☆ | トップページ | お好みパーティー »

2009年1月 4日 (日)

はつゆめ、目標

Photo    

年が明けても、相変わらずずっと忙しい旦那様。今年も2日から仕事に出掛けてるので…お弁当!あちゃ!たまご買い置きゼロ!    

  

と、前日の夜おかずを何にしようか~…と床に付いて見た初夢は…  

たまごを売ってる駅員さん(←なんで?)に「あのたまご1Pと切符下さい」

「やっぱり、たまご、2個だけって売ってもらえますか?」  

夢の中でたまごはゲット出来たものの、割高になってしまったお会計。目を覚まして「なんじゃ~この初夢は~┐(´д`)┌」でしたが… 思った。私って、節約!節約!って言いながら、結局損を良くしたり、無駄してしまったり。   

  

なので今年の目標は「先の先を見据える力」「じっくり物事を考える力」をつけたいな。  

Photo_6 そして今日は寝坊してしまって( ̄Д ̄;;お弁当作れず反省。「寝坊しない」って目標もできてしまった~(;゚∇゚)/   

     

   

   

  

   

« お待たせいたしました☆ | トップページ | お好みパーティー »

散歩 旅 オウチ 友達」カテゴリの記事

コメント

なおちゃん
 あけましておめでとう~fuji
 今年もよろしくです~wink

 おもしろい初夢だね~
 私は毎晩夜中まで起きてて熟睡してる
 せいでまで夢見てないな・・・
 楽しい夢がみたいわ~note

tomokoちゃん
あけましておめでとーsign03
こちらこそ♪今年もよろしくですo(*^▽^*)o
私も夜中まで起きてるんだけど…
夢はほぼ毎日見ます(゚ー゚)
こないだは高校生に戻った自分が、遅刻しそうなのに制服が入らない…という、
ダイエット警報な夢を…( ̄▽ ̄)あはは~

ぷふふ(笑)
きっと幸せな一年になりますねsmile

卵のご用命、お待ちしておりまーすbleahscissors

ちなみに私はPE'Z夢でしたheart02

recoちん
えー!!すごいじゃないすか!
PE'Zの夢を見れたなんて!
私もリップの夢…見たかった( ̄▽ ̄)ナハ~
幸せな一年…にしていきましょう!
2009年もよろしくねhappy01heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412600/26802636

この記事へのトラックバック一覧です: はつゆめ、目標:

« お待たせいたしました☆ | トップページ | お好みパーティー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

osampo twitter

  • osampo twitter

このブログに掲載されている画像などを無断で使用することを禁じます。

雑貨 手作り 大阪 旅

  • 洋服 かばん アクセサリー ストール 毛糸モノ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ